働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【アラフォー読書】ヘアスタイルでなりたい自分を手に入れる。

髪型に迷える女性へ贈る1冊
皆さんこんばんは。

今日は最近読んだ本をご紹介します。
【アラフォー読書】ヘアスタイルでなりたい自分を手に入れる。_1_1
皆さんはご自身の髪型気に入ってますか?

私はなんだかしっくりこない…と感じる事もあって。

そんな時に目に止まったこの本。

キャッチーな帯タイトルも気になり手にとりました。

この本を読み、今の自分のヘアスタイルは、自分に似合っていないのではなくて、自分の気持ちに似合ってなかったのか、とはっとさせられました。

振り返ってみると…

私、美容師さんにきちんとなりたいイメージを伝えられていませんでした。
この本を読み、先日美容室でオーダーしたところ、スタイリストさんからイメージがわかりやすくてよかったです!とお褒め頂きました。

自分の思いをきちんと整理して伝える。

どんな時でも大切な事ですね。
本日は最近読んだ本をご紹介させて頂きました。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
◆ Instagramも見て頂けると嬉しいです♡
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!