美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

今っぽい黒を楽しむなら、uncrave(アンクレイヴ)のブラックデニム

モノトーンコーデが一気に洗練される!美シルエットデニム
こんばんは、hirokoです。

楽しみにしていたuncrave(アンクレイヴ)のPOPUP、大阪でも開催されたので足を運びました。
(※すでに終了しています)

エディターの東原妙子さんがディレクターを務め、2020年春夏にデビューしたECブランド。
セットアップのアイテムがバリエーション豊かで、アラフォー女性の様々なシーンにフィットするデザイン。そして絶妙な価格帯。
美女組の中でもファンの方が多いですね。
すでに21SSのアイテムも、ウマキさんと実果さんがブログで紹介されています。
ぜひご参考ください。
【4/16追記】
ブログを更新した後、ほぼ同じタイミングで美女組のkaaiさんもuncraveの素敵なサスペンダースカートを紹介されていました!
キャスケットを合わせたマリンなスタイル、すごく好みです♡
改めてuncraveの人気の高さを感じます。
  • 今っぽい黒を楽しむなら、uncrave(アンクレイヴ)のブラックデニム_1_4-1

  • 今っぽい黒を楽しむなら、uncrave(アンクレイヴ)のブラックデニム_1_4-2

ECブランドなので、手に取って素材やシルエットが確認できる貴重な機会。
大阪のPOPUP初日はすごい人でした。

私がチェックしたかったのは、今季から登場した色落ちしにくい最先端の生地を使ったデニムパンツ。マリソルにも載っていたので、気になった方も多いはず。
タックテーパードでハイウエスト。これはバランスが取りやすくて使いやすそう!と楽しみでした。
今っぽい黒を楽しむなら、uncrave(アンクレイヴ)のブラックデニム_1_5
インディゴとブラックで迷いましたが、インディゴは手持ちで何本かあるのでブラックにしました。
これが大正解!
(店員さんもブラックがやや人気と仰ってました。)
モノトーンコーデが一気にいまっぽくなります。
  • 今っぽい黒を楽しむなら、uncrave(アンクレイヴ)のブラックデニム_1_6-1

  • 今っぽい黒を楽しむなら、uncrave(アンクレイヴ)のブラックデニム_1_6-2

私はサイズ0をチョイス。ウエストがちょっと大きくて落ちてしまうので2cmほどすそ上げしました。
(ベルトで遊ぶのもいいかも。)
後ろの四角いポケットやボタンなどさり気ないカジュアル感と、センタープレスとハイウエストですっきり見せてくれるシルエットは、普段デニムを履かない方にこそ試してほしい1本です。
どんなかための会社でもOKなデニムでは、という感じ。
はやくサンダルで合わせたいな!


Instagramもよろしくお願いします★

What's New

Read More

Feature

Ranking