働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【レディスピードスティック】長時間香りが持続するステックデオドラント

日中は汗ばむ気温になって来ましたね。 汗対策は何かされていますか?私は通年スティックタイプのデオドラントを使用しています。 香りの持続力が抜群なのでこれからの蒸し暑くなる季節のエチケットととしてバックに忍ばせておいても良いかもしれません。

レディ スピードスティック ワイルドフリージアを愛用中

テクスチャーの密着力が高く、べタつかないところがお気に入り。

また、スティックタイプならではの使い勝手の良さも魅力です。

成分中に金属系成分がないので、金属アレルギーのある方も安心して使えますね。


【レディスピードスティック】長時間香りが持続するステックデオドラント_1_1
手のひらサイズで持ち運びもしやすい
【レディスピードスティック】長時間香りが持続するステックデオドラント_1_2
ゴシゴシ塗り込まず、スーッと薄く塗り広げる感じで♪
アメリカ製品ということもあってか
香りがやや強めに感じる方もいらっしゃると思います。
しっかり汗を止めるというよりは、汗ばむ季節でも心地よい香りが持続するという意味でオススメしたいデオドラントです。

ネットで1000円未満で気軽に購入できますよ。

それでは本日は以上です。
最後までお読み頂きありがとうございました。
Instagramもお気軽にフォローして頂けたら嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!