働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


【エルメス】からチークが初登場!アラフォーにぴったりなピンク満載

ルージュ・エルメスに次ぐ、エルメスのコスメライン第2弾ローズ・エルメス。口紅に続き、チークもとっても素敵でした。
こんにちは!MIKIです☺︎

4/14に発売になったばかりのHERMÈSの新作コスメ。

今回は前回のルージュに続き、チークのラインが発売されました。

ちょうど新しいチークが欲しかったので、発売日初日にお邪魔してきました。
ローズエルメス
今回はチーク2種類と同時発売されたマットリップバームを1本購入
発売日初日ということもあり、お店は大賑わい。
整理券が配布され1時間ほど待ってお店に入店。
ローズエルメス
エルメスらしく上品なケース
今回は8色展開のチーク、3色の色付きリップバームが発売されました。

どれも、アラフォーのお肌を明るく見せてくれるピンク系のお色です。
ローズエルメス
ルージュと同じほんのりいい香りがします。
チークはアジア限定カラーの37 ローズ・ポワヴレと23 ローズ・ブラッシュ。

リップバームは49 ローズ・タンを購入しました。

【エルメス】からチークが初登場!アラフォーにぴったりなピンク満載_1_4
どれにしようか迷ってしまうぐらい素敵なカラーばかりでした。
私は期間限定ストア「エルメス・イン・カラー」にお邪魔しました。

コスメラインは取り扱い店舗が限定されていますので、お出かけの際にはチェックしてからお出かけ下さいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!