美女組No.174 danjo
No.174 danjo
シンプルを着こなすボディをつくるピラティスインストラクター
身長:169cm
職業:ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
My favorites:ボディメイク、栄養学、インテリア、美味しいもの

元航空会社CA、現在はキャリアチェンジしてピラティスインストラクターをしています。二児の母です。よろしくお願いします^_^

Instagram:danjo_12

5分!巷で話題の「股関節はめこみ」トレーニング

美尻に欠かせない美股関節!最近SNSでも人気のはめこみトレーニングをご紹介します。
みなさん、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。

『骨から整える3STEPボディメイク』
今回は「美尻は美股関節から!股関節をとことんはめこむ3STEP」です。

痩せたのにお尻の下のたるみだけ取れない
大転子(お尻の横)が飛び出している

といった
体のラインのお悩みから

歩く時に片方の股関節に違和感がある
ポキポキ音がする

などの機能面での悩みには

股関節にももの骨をしっかりはめこむエクササイズが効果的です!
(※治療ではないので、長引く不調は医療機関を受診してください。)

スタジオレッスンのお客様にも

朝はめこむと、1日楽に歩けます。
股関節がはまったら足が軽すぎて転びそうになりました。

など
簡単で続けやすいのに
効果がわかりやすいと人気のエクササイズです。

楽に歩ける=余計な筋肉を使わないので
効率的にお尻や脚のラインをととのえることができます。

✳︎産後の方へ
手首の痛みや、恥骨に違和感がある場合には控えてください。
一つ前の動画
「丸いお尻をつくる美股関節トレーニング」で
お尻のインナーマッスルを目覚めさせてからやると効果的です。
下の動画をクリックすると
YouTubeをご視聴いただけます。
今回は5分です!↓
5分も時間が取れないという
忙しい方へ
Instagramでは30秒動画をアップしています。
よろしければこちらもご覧ください。

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