美女組No.179 Ikumi
No.179 Ikumi
大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!
身長:163.5cm
職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

Instagram:moshimochi_channel

リニューアルされたTHREEのアイブロウペンシル、アドバンスドアイデンティティアイブラウペンシルを買ってみたら画期的でした!

少し前にリニューアル発売されたTHREEのアイブロウペンシルを使ってみたら、他にない形状や使い心地に驚き。使用感をサクッとご紹介します。
リニューアルされたTHREEのアイブロウペンシル、アドバンスドアイデンティティアイブラウペンシルを買ってみたら画期的でした!_1_1
少し前にリニューアルされて発売になったTHREEのアイブロウペンシル、アドバンスドアイデンティティアイブラウペンシル。

SNSやネットでも評判が良かったので、ずっと気になっていたのですが私が欲しかった色が欠品していて、ようやく購入。

さっそく使ってみたら、他のアイブロウペンシルにはないギミックが満載だったので、こちらのブログでご紹介しようと思います。
リニューアルされたTHREEのアイブロウペンシル、アドバンスドアイデンティティアイブラウペンシルを買ってみたら画期的でした!_1_2
なによりも斬新なのはペンシルの形状。

このようにカッターの刃のような形状をしています。

この角度の当てかたやどこの面を使うかで、線の太さや質感など色んな変化をつけることができるんです。

斜めの先端全面を使って描けば、アイブロウパウダーのような質感と仕上がりに。

尖った部分を使えば細い線が綺麗に描けます。

芯先は、鋭い角となだらかな曲線をもつ六角形になっているとのことで、先端部分だけでもバリエーションが広がります。

芯と反対側にはブラシが付いていて、このブラシも程よいボリューム感があり、使いやすいです。

リニューアルされたTHREEのアイブロウペンシル、アドバンスドアイデンティティアイブラウペンシルを買ってみたら画期的でした!_1_3
実際にこのペンシルを使って描いてみるとこんな感じ。

普段前髪をおろしているので眉が見えるように無理矢理開いた前髪で失礼します。。

眉マスカラやパウダーなど他のアイテムは使わずこのペンシルだけでもかなりちゃんと仕上がりました。

時間がない時などにも、これ一本でパウダー的な要素とペンシルの機能を果たしてくれるので時短にもとてもオススメです。

因みに私は、髪も眉も黒いので展開色の中で一番濃い目のカラーの04 ダークブラウンというカラーを使用しました。

とっても使いやすいペンシルですので、良かったら試してみてください。

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

What's New

Read More

Feature

Ranking