働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



パール好きにはたまらない

銀座三越のPOPUPへ行って来ました❤︎
こんにちは。
Makiです。

今日はパール好きの私が❤︎になった"trefle"の商品をご紹介。
先週から銀座三越でPOPUPをしている
"trefle"へ行って来ました♪

オンラインショップでずーっと気になっていたのですが、選び切れず…
POPUPで実物を見てみたら可愛いすぎて。
同じようなパンツもシャツも持っているのですが笑

パールが付いているだけで更に可愛さ倍増です❤︎

型も定番で使いやすいし…とまた言い訳しつつ、お持ち帰りしました笑
  • パール好きにはたまらない_1_1-1

  • パール好きにはたまらない_1_1-2

  • パール好きにはたまらない_1_1-3

袖口のパールやパンツのサイドに配置されたパールがたまらない。
他にもチェックのワンピースや、カラーパンツなどなど。

可愛いアイテムがたくさんありましたよ❤︎

銀座三越のPOPUPは20日までみたいなので、パール好きさんにオススメです。

オンラインでも買えるので良かったらチェックしてみて下さ〜い。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!