働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【SONO】2021AW展示会に行ってきました♡

フェミニン好きさんは、要チェックです!【SONO】秋冬の展示会の模様をご紹介します♡
こんにちは。Kaaiです。

今日は、SONOのAW展示会へ行ってきたので、その様子をご紹介したいと思います。
SONOといえば、女心をくすぐるフェミニンなディテールが光るアイテムが豊富で、1枚で華やぐトップスが目を惹き、とっても可愛いですよね〜!
武蔵小杉のグランツリーに入っているstore roomというセレクトショップで取り扱いがあり、いつも可愛い可愛いと言っていたのを、元美女組先輩のmiwakoさんが、覚えてて下さり、展示会にお誘い頂きました♡とても嬉しかったです〜。
展示会には、miwakoさん、美女組kumikoさん、macoさんとご一緒に♪
【SONO】2021AW展示会に行ってきました♡_1_1
「Sono(ソーノ)」とは、ポルトガル語で眠りの意味。眠りとは、人々にとって心地よいもの、必要不可欠なもの。「Sono」も皆様にとってそのようなウェアでありたいという願いが込められています。
ブランドコンセプトは、清潔感漂うクリーンさと古き良きものを「今」っぽく表現するコンテンポラリー・トラディショナルに女性らしさや可愛らしさというエッセンスを注いだウェアを提案します。公式H.P.より
はい、もうこの展示!SONOって感じですよね♡
こういうセットアップ大好きです。卒入園入学があれば、こういった感じで上下揃えたいところです。
【SONO】2021AW展示会に行ってきました♡_1_2
美女組先輩kumikoさん♡優しいkumikoさんに会うと癒されます。
早速、1番初めに気になったトップスを試着。ネイビーとブラウン、ピンクの色展開でした。脇下のギャザーも可愛く、一枚で華やかなチュニック。コットン100%なのに、ハリがあって、形がとても綺麗でした。
こちら、ネイビー、ブラウン、かなり迷って両方試着。
【SONO】2021AW展示会に行ってきました♡_1_3
こちらの白シャツは、みんな可愛い!間違いない!!と、試着してました。
ボタンもパールで可愛かったです。腰から広がるので、ウエスト周りも気にならない、体型カバーもできるシルエット。
ハリ感があり、形がとてもキレイでした。
  • 【SONO】2021AW展示会に行ってきました♡_1_4-1

    後ろ姿も可愛い♡

  • 【SONO】2021AW展示会に行ってきました♡_1_4-2

    横のシルエットも綺麗!

  • 【SONO】2021AW展示会に行ってきました♡_1_5-1

    この白シャツ間違いなく可愛いよね〜♡

  • 【SONO】2021AW展示会に行ってきました♡_1_5-2

    ハイセンスなmacoさん♡のスウェットボトムも素敵。

こんな感じで、あーでもない、こーでもない言いながら、試着し、最後どれにするか、みんな真剣に悩んでました〜ファッション好きな皆さんとのそんな時間も最高に楽しかったです♪
macoさんは、『はじめまして』でしたが、macoさんのセンスは間違いないと解っているので、たくさん相談してしまいました。センス良くて、サバサバカッコ良くて惚れました!
【SONO】2021AW展示会に行ってきました♡_1_6
そして、これだけ試着していたのに、最終オーダーした着画を取り忘れました笑
こちらのミワコさんがお召しになっているコートのブラックにしました♡
シャツやチュニックは、持っているので、迷いに迷って、アウターに。とても軽くて、ウォッシャブル、UVカット機能つきと性能も抜群でした。
秋冬物なので、到着はまだ先ですが、また届きましたら、ご紹介させて下さい。
【SONO】2021AW展示会に行ってきました♡_1_7
可愛いものだらけで、どうしよーーーの図。
身長が160㎝普通体型の私には、ちょうど良いサイズ感でした。150㎝台の小柄な方もバランス良く着られる服が豊富な印象でしたよ。
フェミニン好きさんにオススメのブランドです。
ミワコさん、素敵な展示会にお誘い頂きありがとうございました。
SONO 関係者様、ありがとうございました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Kaai
【My instagram】
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!