働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

BLUEBIRD BOULEVARDの秋冬はパステルに心が躍る!

今月号のShop Marisol にもMarisol別注品が掲載されていたブルーバードブルバード。2017-18A/W展示会ではダスティなパステルカラーのお洋服が沢山ありました。
冬に黒やグレーばかりを着るのではなく
オフホワイトやエクリュを中心に
ダスティなパステルカラーを合わせたコーディネートがしてみたい。

毎年チャレンジしたいと思いながら
なかなか思い通りに服を買い集められず断念している
ウインターパステル。

BLUEBIRD BOULEVARDの秋冬はパステルに心が躍る!_1_1
やっぱり今年こそは!と思わせてくれたのは
BLUEBIRD BOULEVARDの2017-18A/Wの展示会。

写真で私が着ているのはミルク色のような優しいホワイトのコート。
オフホワイトともアイボリーとも違う
ほんのりピンクががってる絶妙な色です。

手にしているのは淡いピンクのセーター。
こちら今回注文してきました♡
BLUEBIRD BOULEVARDの秋冬はパステルに心が躍る!_1_2
ミントグリーンとピンクを基調にした写真も
すごく可愛い。
優しくて穏やかでリラックスした空気。

それもそのはず、デザイナーのKIKOさんは
女の子のママでもあり
BLUEBIRD BOULEVARDでは
女の子向けの洋服も取り扱っています。

ママとのお揃いコーデなんかもできますね!
BLUEBIRD BOULEVARDの秋冬はパステルに心が躍る!_1_3
デザイナーのKIKOさんと
モデルの田沢美亜ちゃん。

美亜ちゃんが着ているのはニットのセットアップです。
私が今回注文したセーターの色違い。
とっても柔らかくて気持ちの良い肌触りでした。
BLUEBIRD BOULEVARDの秋冬はパステルに心が躍る!_1_4
綺麗なパステルのコートがずらり。
フェイクファーも優しい色合いが並びます。

まだ夏前だけどウインターパステルを目指すなら
今から少しずつ計画を立てなくちゃ!





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!