働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

きれいめオールインワンコーデ♡

リネン素材が涼やかで、着心地も良い♪きれいめに着られて、体型カバーにもなるオールインワンは1着あると便利です♡
こんにちは。Kaaiです。

先日季節外れな夏日予想だった日、着るのを待っていたオールインワンを着てみました。
とっても可愛くて、これは良い!と気分が上がったので、ご紹介します。
この夏日予想の日、ちょうど『40代の明日のコーデ』コーナーで、同じようなオールインワンコーデが紹介されていて、え?私のこと見てる?と思った程。
きれいめオールインワンコーデ♡_1_1
私の場合、冬場放ったらかしていた足元を何とかせねばと、先ずは、ペディキュアを塗りました。
きれいめオールインワンコーデ♡_1_2
足元は、ずっと赤です。シャネルの赤は発色も良く、他に浮気しても結局これが1番使えます。
きれいめオールインワンコーデ♡_1_3
今季初のサンダルは1年程前に、Happy plus storeで購入したTKEES! 1年が早い…
その時のブログ↓


そして、オールインワンは、ROPEの展示会で、アースカラーが苦手な私でも、これなら着られるなぁ♡と購入したブラウンのリネン素材のオールインワン!
私は、お手入れ済みでない腕を出す勇気がなく、カーディガンを肩かけしましたが。
ROPÉ 【洗える】【セット対応】リネンコンビネゾン ¥23,100(税込) ★リンクは画像をタップ
リネンならではの通気性の良さと、リッチな素材感です。リネンって、大人のラフさが感じられて、涼しくて大好きです。
今季こういったワイドレッグのコンビネゾン良くみますね!5月号MarisolのM7daysのオールインワンもカラーが素敵でしたよ♡
M7days 大人のオールインワン ¥20,900 ★リンクは画像をタップ
きれいめオールインワンコーデ♡_1_7
ワイドレッグが大人っぽく着られるシルエットです。ヒールを合わせればよりキレイ目になりますね。
きれいめオールインワンコーデ♡_1_8
後ろ
後ろもお尻のシルエットを拾わないのが嬉しいところです。締め付け感がなく、ゆったりと着られました♡
後ろから見ると、作業着みたいなシルエットではありますが、カラーや素材、合わせる小物でカジュアルにもキレイめにも使える品の良さがあるオールインワンです。
きれいめオールインワンコーデ♡_1_9
op: rope
bag: mila owen
shoes: tkees
sunglasses: rayban
アースカラーが苦手な私のアースカラーコーデでした♡
オールインワンは、ワンピースと同じく一枚でコーデが決まりますし、締め付け感のないワイドレッグのオールインワンは、夏にピッタリです!
暑くなったら、たくさん着たいです♪
それまでに、二の腕を引き締めますー!!
明日からGWの方も多いでしょうか。
お出かけは我慢になりそうですが、ゆっくり休むのに、気持ちの良い気候ですね!わが家は、ベランダピクニックをしようと、アウトドアグッズを買いました♪楽しみです~
素敵なGWを(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。
それではまた!
Kaai
【My instagram】
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!