働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


人気店の予感大!近所にオープンしたパンとケーキのお店、代々木公園のホルン

先日ご近所、代々木公園にオープンしたばかりのパンとケーキのお店ホルン。松濤のビストロアルル、富ヶ谷のmimet、ヨヨナムなどの人気店の姉妹店としてオープンしたお店です!
人気店の予感大!近所にオープンしたパンとケーキのお店、代々木公園のホルン_1_1
つい先日、近所の代々木公園駅近くにオープンしたパンとケーキのお店ホルン。

通るたびに気になっていましたが、やっとのことパンとケーキを購入しました!

お店についての詳細は知らなかったのですが、このブログを書くにあたり調べてみると、実はこのお店、超人気店の姉妹店でした。

渋谷松濤のビストロアルル、富ヶ谷の人気店mimet、ヨヨナムなどを手がける会社がオープンしたお店とのこと。

このラインナップからも、今後人気店となる予感大です。
人気店の予感大!近所にオープンしたパンとケーキのお店、代々木公園のホルン_1_2
平日に行ったこともありそれほど行列もなくすんなり入れました。

店内は、右側がケーキのショーケース、左側がパンのショーケースになっています。

パンは焼き上がりの時間が店頭に表示されていて、食パンなどは時間に外れていたので来店時にはなく、写真のようなラインナップ。

クッキーやフィナンシェなどの焼き菓子も並んでいます。
人気店の予感大!近所にオープンしたパンとケーキのお店、代々木公園のホルン_1_3
時間限定でクレープの販売もされているようで、来店時はなかったのですが気になるので次回はそれに合わせて行っていみたいなと思います。

地下はカフェになっているようですが、今は緊急事態宣言中の為、カフェは休業に。

こちらのカフェも再開後に行ってみるつもりです。
  • 人気店の予感大!近所にオープンしたパンとケーキのお店、代々木公園のホルン_1_4-1

  • 人気店の予感大!近所にオープンしたパンとケーキのお店、代々木公園のホルン_1_4-2

今回は、ケーキはこちらの2点を購入。クレームブリュレとムースフロマージュ。

他にロールケーキやシュークリーム、この日は予約で完売していたナポレオンパイも非常に気になるところです。
  • 人気店の予感大!近所にオープンしたパンとケーキのお店、代々木公園のホルン_1_5-1

  • 人気店の予感大!近所にオープンしたパンとケーキのお店、代々木公園のホルン_1_5-2

パンは、ドライトマトとオリーブの入ったフォカッチャとブリオッシュ。

フォカッチャはもちっとした食感で噛むたびに味わいを感じるパンで、ワインのおつまみとしても最高でした。

ブリオッシュはバターの風味がしっかり感じられてほんのり甘味のある軽い食べ応え。

他、食パンなども今回は買えなかったのですが、次回は時間を狙って買ってみたいです。
人気店の予感大!近所にオープンしたパンとケーキのお店、代々木公園のホルン_1_6
今はまだそれほど行列もないのですが、この味わいとカフェも再開したら、すぐに話題のお店として人気が出そうな雰囲気です。

今のうちが狙い目かもしれません。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!