働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



ヘアメンテとおすすめのカヌレ専門店

おうち時間を充実させてくれる美味しいカヌレのご紹介です。

皆さまこんにちは。

先日ヘアメンテへ♡

いつものカットに前回のカラーがとっても良かったので同じカラーにしました。
ヘアメンテとおすすめのカヌレ専門店_1_1


以前黒髪にしたことがあり、一度暗くするとなかなかカラーが入りにくくなるそうで前ほどアッシュ感が出にくかったのですが、

その黒くした部分が伸びてはカットを繰り返し、やっと以前のような軽いグリーン系のアッシュが綺麗に入るようになりました♪


(私自身は全く気にしていなかったのですが、担当の美容室さんが「やっと暗くした部分が無くなった感じですねー」とおっしゃって、なんだか気を遣わせてしまっていたようで汗、申し訳なかったです笑)


ヘアメンテとおすすめのカヌレ専門店_1_2

いつものインカラミトリートメントと炭酸スパで蘇る艶!

いつもビフォアがあればお伝えしやすいかなと思うのですが、酷すぎるので自粛です笑




さて、ゴールデンウィークは自宅で過ごすという方も多いと思いますが、先日購入した福岡のカヌレ専門店「LA SOEUR (ラスール)」のカヌレがとっても美味しかったのでご紹介させてください。

ヘアメンテとおすすめのカヌレ専門店_1_3


いつも行列でなかなか買えずにいましたが、ちょうど列がないタイミングに出会いお試しでラムとチョコレートを購入しました。
ヘアメンテとおすすめのカヌレ専門店_1_4


外のカリっと感と中のしっとり感がとっても美味しくて、なぜ2個しか買わなかったのか後悔しました泣


後日また列の無いタイミングをはかって、抹茶、アールグレイ、ストロベリー、ラムを再度購入してきました。

もう早く食べたくてすぐ食べてしまったので紹介のお写真がありません、すみません汗




人気商品は生カヌレだそうです。

お取り寄せも可能です。


福岡では博多阪急、
東京では新宿の小田急百貨店、
大阪では梅田の阪神百貨店で購入可能。

時折期間限定で出店されていることもあるようなので、お店のInstagramで是非チェックしてみてください。




それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。



Tamami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!