働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


着回し!カジュアルにもコンサバにもなれるワンピース

ポチって購入したワンピースが優秀でした!着回しコーデをご紹介。
こんにちは、Kaoruです。

GWになりましたね。
どこも行けない2回目のGW。
何だか悲しいものですが、これだけ家でゆっくり過ごすのも逆に久々です。

ここ最近、買い物欲が高く夜中にいろんなオンラインサイトを見てると、ポチポチしてしまします。
夜中にオンラインサイトを見るのは本当に危険!笑

私がポチポチしたアイテムを、何回かに分けて紹介していきたいと思います。

オンライン限定ブランドSTATE OF MINDのキャミドレワンピ♡
  • 着回し!カジュアルにもコンサバにもなれるワンピース_1_1-1

    カジュアルコーデ

  • 着回し!カジュアルにもコンサバにもなれるワンピース_1_1-2

    カジュアルコーデ

キャップ:LITRAL
Tシャツ:UNIQLO
ワンピース:STATE OF MIND
スニーカー:CONVERSE
色味がグレーなのでキレイめにも着れそうと思い、購入しました!
しかも麻混なので、暑い夏も着れる涼し気なワンピース。

1つ目は、Tシャツ合わせでカジュアルに着こなしてみました。
私自身、カジュアルなコーディネートが多いのでいつもの私な感じです。

カジュアルだけど、ホワイトとグレーのトーンで纏めてクリーンな印象に。

Tシャツはユニクロのものなのですが、このTシャツもおすすめです。
かなり地厚で、透けの心配もないし、ガシガシ洗濯機で洗っても首元がよれっとしないのも良きポイントです!
  • 着回し!カジュアルにもコンサバにもなれるワンピース_1_2-1

    コンサバコーデ

  • 着回し!カジュアルにもコンサバにもなれるワンピース_1_2-2

    コンサバコーデ

カーディガン&ワンピース:STATE OF MIND
バッグ:NOMADIS
サンダル:CELINE
2つ目は、グレーとも相性の良いブラックのカーディガン合わせでコンサバに。

Aラインでボリュームのあるワンピースで、ロング丈なので出来るだけ短めのカーディガン合わせでバランス良く見えるようにしました。トップス、バッグ、靴で引き締めカラーのブラックを合わせて女っぽい印象に。

  • 着回し!カジュアルにもコンサバにもなれるワンピース_1_3-1

    リゾートコーデ

  • 着回し!カジュアルにもコンサバにもなれるワンピース_1_3-2

    リゾートコーデ

シャツ:upper hights
ワンピース:STATE OF MIND
サンダル:LAOCOONTE
3つ目は、オーバーサイズのリネンシャツを合わせてリゾートコーデ。

なかなかリゾート地には行けない状況ですが、、、街着としてきれるリゾートコーデにしました。
やっぱりリネン素材のシャツを合わせるだけで、一気にリラクシーな印象に。
足元に色をプラスすることで、メインのワンピースが落ち着いた色味でも、コーディネート全体がぱっと明るい印象に。
サンダルのブランド「LAOCOONTE(ラオコンテ)」は、HAPPY PLUS STOREでも展開されているブランドで、今コードトングサンダルが気になっている。

華奢な紐で、足が綺麗に見えそう!!はぁ~悩まし~ぃ・・・
私が気にっているLAOCOONTEのサンダルのリンクは下記リンクからご覧いただけます。
今日は、私がポチった着回し力のあるワンピースコーデをご紹介しました!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
来週はZARAのニットをご紹介予定です。
↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!
Kaoru Instagram

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!