働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



大人も使えた!デパコス級のプチプラアイシャドー

旬のピンクシャドーはプチプラで取り入れて。
皆さんこんばんは。

GWいかがお過ごしですか?

私は普段と変わらない毎日を過ごしていますが、いつもより少し夜更かしをしています。

昨晩は、大好きな神崎恵さんとヘアメイクアーティストのGeorgeさんのインスタライブを観ました。

神崎恵さんとGeorgeさんの笑い声が明るく、見ていて元気になれます。
もちろん、美容情報も盛り沢山で勉強にもなります。

そんなわけで。

今日は私も美容情報をお届けします。

最近購入してよかったプチプラアイテムがこちら↓
大人も使えた!デパコス級のプチプラアイシャドー_1_1
EXCELのスキニーリッチアイシャドー。お色はSR06センシュアルブラウンです。

プチプラのアイシャドーを購入するのは実は5.6年振り?(思い出せないですが…)です。

私の個人的な思い込みでしたが、プチプラアイシャドーは発色があまりよくなく、ラメなどが強すぎて、大人には難しいアイテムだと思っていました。

時は流れ…

進化していますね。

久しぶりに購入したこちらのアイシャドーは発色も良く、パールやラメ感も控えめで、絶妙でした。
旬の大人ピンクメイクがプチプラで叶いました。
大人も使えた!デパコス級のプチプラアイシャドー_1_2
⚠️色味を正確にお伝えしたいので!加工無しでお届けします!
大人も使えた!デパコス級のプチプラアイシャドー_1_3
③のピンクを多めに乗せるともう少しスウィートな感じに仕上がるかなと思います。

お出かけはできませんが、旬のメイクをしたりしながら、楽しい時間を過ごせたらいいですね。

本日はプチプラアイシャドーのご紹介でした。

最後までご覧頂きありがとうございました。
◆Instagramも更新しています♡フォロー頂けると嬉しいです✨

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!