働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

モカブラウンのボリュームマスカラ♡

ブラウンマスカラに抜け感を求めて!
モカブラウンのボリュームマスカラ♡_1_1
ひっさしぶりに、基礎化粧品以外のコスメを買い足し!!ドラコスですが。

余りにも目ヂカラが無いと言うか…
要は老化ですね( ; ; )

去年の今頃も同じこと言ってたような気がするから、年々まつ毛が貧相になり、目元を見て残念感が増すんやと思います(泣)


前のマスカラをスッキリと、長さ重視にしたら…
やっぱり四十路&奥二重の私には寂しかった(笑)

なのでやっぱりボリューム重視に変えました!!

マツエクとか、過度な盛りは要らないし。
黒は昔感が出るので、モカブラウンにしてみました!!

昨今は店頭でお試しができないから、
店内をぐるぐる回りながらブラックかブラウンか…
色んなサイトを見ながら悩みました。

ボリューム入りブラウンに、程よい抜け感を期待してます!

今更ながら、マスカラ下地は必須らしいので買ってみました。
まだまだ諦めるわけにはイカン!(笑)

そして久しぶりにコスメをプラスするテンションで、レジ横で罠にハマって。
勢い買いした韓国コスメのrom&ndのティントリップのカラーは“アップルブラウン”です。

さあ、メイクしよ。
楽しみ楽しみ♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!