美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

TシャツコーデはAK+1のニュアンスカラーで

Marisol6月号をヒントに女っぷりを高めてくれるTシャツを選んでみました
こんばんは、hirokoです。
今日は一日とても晴れたので、買ったばかりのTシャツ、おろしてみました。

EFFE BEAMSと言えば!の亜希さんがディレクションするブランドAK+1。
今季のTシャツの色みと風合いのバランスがとっても素敵で、これは絶対欲しいと思った1枚。
TシャツコーデはAK+1のニュアンスカラーで_1_1
タグの表記は「ダークネイビー」ですが、スミクロに近いブルーグレーのような感じ。
ヴィンテージのようなムラっぽい生地感はこなれた感じが出ます。
柔らかい着心地の良さも好きなポイント!

ちょうどMarisol6月号の巻頭特集はTシャツですが、ピックアップされていて昨年と変わった気がするのは、色みと生地感ですね。
  • TシャツコーデはAK+1のニュアンスカラーで_1_3-1

  • TシャツコーデはAK+1のニュアンスカラーで_1_3-2

コンパクトなシルエットが使いやすい。
ここ数年ビッグシルエットを選ぶことが多かったけど、やっぱりこれくらいのフィット感がすごく使いやすい。
ちょっと袖を折ったりして着るのが好きです。
TシャツコーデはAK+1のニュアンスカラーで_1_4
この日は、上下ともAK+1で合わせてみました。
パンツは昨年購入したもの。
この日はカジュアルですが、ロングスカートで甘く合わせるのも楽しみなTシャツです。

Instagramもよろしくお願いします★

What's New

Read More

Feature

Ranking