働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

何度食べても美味しい【bills(ビルズ)】のリコッタパンケーキ

ふわふわ口の中でとろける甘い誘惑。パンケーキと言えばやはりbills!
少し前に平日休みがかぶった夫と、
たまには2人で外食でもと赤レンガ倉庫のbillsに行ってきました!

10年以上前、日本に上陸して間もない
七里ヶ浜のbillsに初めて行ったのも夫と。
パンケーキとスクランブルエッグをシェアして食べたのが懐かしい思い出です。
何度食べても美味しい【bills(ビルズ)】のリコッタパンケーキ_1_1
billsの看板メニュー「パンケーキ」はやっぱり外せません。
たまには違うメニューにしようかと悩みますが結局はこちらを。
提供まで20分程かかるのでサラダを食べながらパンケーキを待ちます!
billsのサラダはボリュームたっぷりでこれ一品でも大満足。
グリルしたチキンにチコリ、トレビス等が入った
ヘルシーなシーザーサラダを頂きました。
何度食べても美味しい【bills(ビルズ)】のリコッタパンケーキ_1_2
パンケーキは3段重ねのふわふわ生地で
ハニーコームバターとバナナが添えられています。
生地自体は甘さ控えめなので、別添えのメープルシロップをかけると丁度良い甘さに!

大きさはありますがふわっと生地なので3枚ペロリといけちゃいます。
10年以上、世界一の朝食と称されているのも納得です。
何度食べても美味しい【bills(ビルズ)】のリコッタパンケーキ_1_3
自然光が気持ち良いテラス席で近況等話つつ、
久しぶりの2人時間を満喫できました。

まだまだ落ち着かない世の中ですが、早く気兼ねなくお出かけできる日が来ますように!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!