働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


きれいめに楽しめる大人のロゴT

大人カジュアルにぴったり。アラフォーの今年のロゴT、私はここで見つけました。
こんにちは。

Marisol6月号、発売されましたね♪
爽やかでわくわくしてくる表紙。
えびちゃんが可愛すぎる♡

参考になるTシャツコーデや、
オシャレプロのこれ買っちゃいました!特集も大好きなので、早く本屋へ行かなければ!

※すでに電子版でチェック済みですが、やっぱり私は紙(雑誌)が好きです。
きれいめに楽しめる大人のロゴT_1_1
さて、今日は大人のロゴTシャツについてですが、今月号にも大人のロゴT選びが掲載されていますね。

私は今年は、チャコールグレーのようなニュアンスカラーのものを購入しました。


↓表記はカーキですが、ん?カーキー?私の中ではグレー寄りだけど。でも光の加減によりカーキーにも見える。まさに曖昧(ニュアンス)色。そこが魅力ですね。
きれいめに楽しめる大人のロゴT_1_2
MICA&DEAL ドルマンロゴ カーキー ¥9900
きれいめに楽しめる大人のロゴT_1_3
白のコーデュロイタイトスカートと合わせました。
きれいめに楽しめる大人のロゴT_1_4
6月号 P46
↑6月号には、
『大人の"ロゴT" "フォトT"はセレクトショップで探す!』
というフレーズが!ここ、妙に納得してしまいました!

なぜなら、私もセレクトショップで出会ったから。


探し方が下手なのかネットでは探せなかったんです。曖昧カラーこそ、(ロゴのフォントやカラーも含め)実際の色を見たいなと、近くのセレクトショップに寄ってみたら、、、やっぱりあった!

私が今回購入したもの以外にも大人が着れるロゴTがいくつも揃っていて、セレクトショップはやっぱり頼りになるなと改めて思いました。

昨年も同じブランドのロゴTを買いましたが、ショップのお姉さんが、
「大人のロゴTに、MICA&DEALは間違いないブランドのひとつ」と仰っていました。
きれいめに楽しめる大人のロゴT_1_5
ドルマンスリーブで腕周りがゆるっと二の腕をカバーしてくれます。ロゴの色がパキッとした白じゃないところもさすが。こんなに文字多くなくていいよと初めは思ったけれど、着てみたらゴシック体がスッキリと可愛かった。
きれいめに楽しめる大人のロゴT_1_6
ピンク合わせ。
ロゴT、フォトTをお探しの方は、一度セレクトショップで探してみるのも良いかも♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!