働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


Maシャンプー&トリートメントで育てるヘアケアを

愛用しているMaシリーズにシャンプーとトリートメントが発売されました。 早速お試しさせていただくと、洗い心地の良さとツヤツヤになっているのを実感! 傷んでる髪のケアをする商品はたくさんありますが、「育てるヘアケア」というコンセプトで傷みにくい髪を作っていくというところに一番惹かれています。

オーガニックシャンプーを誤解していた私

Maシャンプー&トリートメントで育てるヘアケアを_1_1
クセがあり、量も多いというやや手のかかる私の髪質だとオーガニックのヘアケアだとなかなか満足できずにいたというのが本音です。

なるべくナチュラルな成分のものが希望ではあったので、色々試してみるもののちょっと保湿不足で髪がパサついてキシキシする感じがしたり、頭皮がスッキリしない気がしたり、
優しい成分のシャンプー&トリートメントでコレ!と思える商品にまだ出会えていませんでした。
今回も、パサつきが気になったり、頭皮がべたつく感じがしたりしないだろうか。。。

正直そんな気持ちもあったのですが、使ってみるとその洗い心地の良さと効果の高さをすぐに実感しました。

オーガニックシャンプーは、ノンシリコンシャンプーで私の髪はきしむ!という誤解をしていたことに気がつきました。
Maシャンプー&トリートメントで育てるヘアケアを_1_2

エイジングケアも叶えて健やかな髪へ

Maブランドのこだわり抜いた「馬油」の保湿効果が非常に高く、しっかり髪を守り、1本1本の髪が潤い傷みにくい髪へと育てるエイジングケアを実感しています。

また、頭皮をマッサージするようにシャンプーをしていくと
良い香りにも癒されてホームスパ気分も味わえます。

家族みんなで使える万能シャンプー

Maシャンプー&トリートメントで育てるヘアケアを_1_3
長女は肌が弱いので、特にシャンプーの成分には気を遣っていました。

MAクリームを以前から愛用していたのは、家族みんなで安心して使えるからということが大きな理由です。

シャンプーも香料、パラペン、鉱物油、サルフェートは一切入っていません。

オレンジオイルやラベンダーオイル、レモングラスオイルの自然な香りに癒されます。
防腐成分も植物由来の成分を配合されているそうなので、敏感肌の方や、家族みんなで使えるシャンプー&トリートメントをお探しの方にはぴったりだと思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
Maシャンプー&トリートメントで育てるヘアケアを_1_6
Instagramもフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!