働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


ZAEAのガーリーなトップスにチャレンジ

たまに着たくなるガーリーなトップス。ZARAニットをポチってみました♡
こんにちは Kaoruです。

今日は前回に続き、オンラインでポチったお洋服をご紹介!
ポチったのは、こちらのZARAのフリルニットトップス。
普段ベーシックな洋服を着る事が多いのですが、たまにガーリーな洋服を着たいなと思うことがあります。たまになので、高いものを購入するのはちょっと勇気がいる。
そういう時にトライしやすいのが、トレンド感ありながらお手頃なお値段のZARA。

お値段¥4,000弱。
少し短めの丈で、ウエスト部分のリブの幅がしっかりあるので細見え効果も!
合わせのデニムは、Healthy DENIM
トップス:ZARA
デニム:Healthy DENIM
サンダル:ZARA
フリルがあるので、カジュアルなデニムとあわせてもしっかりと女らしさがだせます。
甘すぎが苦手という方は、デニム合わせが丁度良いと思います。
明るめのブルーデニムと合わせることで、春夏らしいコーデが完成。

袖丈も肘まであるので、隠したい二の腕部分もカバーできて嬉しい♪
合わせのスカートは、HAUNT
身体のラインをきれいに見せてくれるマーメードスカートは、こういったガーリーなトップスとも相性が良い。
そのため、思いっきりガーリーなスタイリングにしたい方は、マーメードシルエットのスカートと合わせるのがおすすめかと!
トップス:ZARA
スカート:HAUNT
サンダル:ZARA
合わせのデニムは、upper hights
トップスの色味と合わせたデニムを持ってきて、トーン合わせのコーデも良さそう♡
今日は、私がポチったZARAのフリルニットをご紹介しました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!