働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

最近のお取り寄せとおうち時間の過ごし方

お出かけしずらい日々が続きますが、GWからの最近のお取り寄せやおうち時間の過ごし方をご紹介します!
みなさま、こんにちは。 我慢のGWやお出かけしずらい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 今日はGWなどにお取り寄せしたものやおうち時間の過ごし方をご紹介したいと思います。 

GWは那須よりチーズや卵、ソーセージなどをお取り寄せしました。 国産チーズは軽めの味わいで個人的には国産チーズも好きです。 

今回お取り寄せしたのはIMAチーズ。ここのりんどうチーズがお気に入りなのですが、他にもナチュラルタイプのものをお取り寄せ。 
  • 最近のお取り寄せとおうち時間の過ごし方_1_1-1

    那須よりチーズなどをお取り寄せしました。

  • 最近のお取り寄せとおうち時間の過ごし方_1_1-2

    チーズフォンデュに

また冬より娘といちごをそだてているのですが、ようやく実がなりました^^ 植えたハーブでモロッカンミントティーを楽しんだり、パセリでパスタを作ったり。 GWだけでなく、週末もおうち時間が多いです。
  • 最近のお取り寄せとおうち時間の過ごし方_1_2-1

    いちごやハーブを育てています

  • 最近のお取り寄せとおうち時間の過ごし方_1_2-2

    育てているハーブでミントティー

  • 最近のお取り寄せとおうち時間の過ごし方_1_2-3

    イタリアンパセリで簡単パスタ


またフルーツは愛媛県の河内晩柑がシーズンなので、晩柑をお取り寄せ。 見た目はあまりよくないのですが、しっかりした甘さで酸味も強すぎず、私も娘も好きなフルーツの一つ。 完熟具合が最高です。

最近のお取り寄せとおうち時間の過ごし方_1_3
晩柑をお取り寄せ

ちなみにこのサイトより北海道産のアスパラガスもお取り寄せ待ち中です^^
なかなか落ち着かない日々が続きますが、日々の中に楽しみやリラックスできる時間を見つけて、コロナ時代にうまく対応していきたいですね!

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!