美女組No.194 Akino
No.194 Akino
シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー
身長:156cm
職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

Instagram:Akino_Myoi

今年のTシャツ色々

Marisol6月号では素敵なTシャツコーデが沢山! 今日は今年の夏のTシャツ色々をご紹介します。
みなさま、おはようございます。 今週は雨が多めな1週間でしたが、だんだん気温も夏に向けて上がってきましたね。 梅雨入りももうすぐでしょうか。 6月号のマリソルでは素敵なTシャツコーデが沢山でしたが、今日は私の今年のTシャツをご紹介したいと思います。 
今年のTシャツ色々_1_1
素敵なTシャツコーデが沢山の6月号。
今年は定番の白、黒に加えて、グレーとベージュを購入しました。個人的に通常の丸首Tがあまり似合わないので、Tシャツは基本的にフレンチスリーブのものを選んでいます

白&黒Tは、Eluraのサマ見えフレンチスリーブに。ネットサーフィンをしていたところ見つけたこのTシャツ、フレンドリーな価格だなと思い購入してみました。 大人のための究極の1枚というだけあり、ぴったりしすぎず程よいフィット感でした。
今年のTシャツ色々_1_3
今年ヘビロテ予定のTシャツ4種
グレーはショップMarisolでも取り扱いのあるAK+1。 黒のリネンスカートなどに合わせてカジュアルに着たい一枚です。 袖のデザインにひねりのあるベージュはエストネーション。
  • 今年のTシャツ色々_1_4-1

    大人のための白TのElura。

  • 今年のTシャツ色々_1_4-2

    袖が印象的なベージュはエストネーションのものに。

ブロガーなのになかなかコーデをとることが少ない~~;のですが、Tシャツと甘すぎないロングスカートで大人の綺麗めTシャツコーデだった時の一枚。
今年のTシャツ色々_1_5
甘すぎないbeauty & youthのブルーのギャザースカートに合わせて。
サンダルもはきやすい季節になってきたので、今年の夏は洗いやすいTシャツXロングスカートのコーデを色々楽しみたいと思います。 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。

皆様も素敵な週末をお過ごしください!

What's New

Read More

Feature

Ranking