働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


気になる二の腕&ウエストが細く見えるブラウス《ゆっこのファッション》

アラフォー世代のみなさんにとって気になる二の腕&ウエストをさりげなくカバーして細く見せてくれるブラウス!今なら1,000円以下で手に入ります。
こんにちは!ファイナンシャル・プランナーのゆっこです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日のコーディネートのポイントは、紫陽花色のブラウス。
ちょっと甘めのデザインで、色もラベンダーなので白のカーゴパンツとコンバースで大人のカジュアルコーデにしてみました。
気になる二の腕&ウエストが細く見えるブラウス《ゆっこのファッション》_1_1
tops : GU
pants : martinique
shoes : converse
bag : haunt shopper
さらっとした素材で、雨模様の日でも爽やかな着心地です。
嬉しい事に、気になる二の腕とウエストをカバーしてくれる優れもの。

GU カシュクールパフスリーブブラウス(5部袖)という商品です。
オンラインのリンクを貼っておきますが、なんと今なら790円で手に入ります・・・!!

  • 気になる二の腕&ウエストが細く見えるブラウス《ゆっこのファッション》_1_3-1

    ウエストベルトでキュッと細く見える

  • 気になる二の腕&ウエストが細く見えるブラウス《ゆっこのファッション》_1_3-2

    ふんわり袖で二の腕カバー

付属のベルトが付いていて、ベルト自体が結構長めなのがポイント!
リボン結びをしてもまだ余裕がある長さなのでウエストを強調してくれると共に、キュッと細く見せてくれます。カシュクールの襟元の開き具合もボタンで二段階に調整できるのがありがたいです。

私は163cmでMサイズを着用していますが、ゆとりのあるサイズ感なので、Sでも良かったかもしれません。インナーには透け防止で、無印のグレージュ色のタンクトップを合わせています。

横からみるとパフスリーブが良い感じに二の腕をカバーしてくれています。
袖口のシャーリングゴムも緩すぎず、きつすぎず、ちょうどいい感じです!
気になる二の腕&ウエストが細く見えるブラウス《ゆっこのファッション》_1_4
店頭で商品を見た時に、一番惹かれたのがこのカラー💕
プチプラだしどうかな・・・と試着してみたら、色以外もとっても良い!!
見るより着た方が断然可愛いアイテムでした。

お値段もめちゃくちゃプチプラなので、騙されたと思ってみなさんもトライしてみてください。
カジュアルコーデも、お仕事コーデも大活躍してくれますよ〜
最後までお読みいただき、ありがとうございました😘
インスタではFPとしてのライフスタイルを綴っています。
もし宜しければ併せてご覧ください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!