働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【アルファベットディフューザー】で気分転換を

雨の日が続いてますね。 気分もどんよりしがちなこの時期に、気分転換にルームディフューザーを新調しました。
今までルームフレグランスはACTUSの『CULTI』シリーズを長らく愛用していました。
ディフューザーの他にルームスプレーもあり、こちらも重宝してます。
【アルファベットディフューザー】で気分転換を_1_1
先日友人宅へ伺った際に、入った瞬間とっても良い香りで♡

聞いてみるとそのディフューザーもアクタスで購入したとのこと!!

次はこれを買おう!と思い最近新調したのがこちらです。
【アルファベットディフューザー】で気分転換を_1_2
ソングオブネイチャーのアルファベットディフューザー♡
アルファベットによって、その情景イメージに合う奥深い香りが表現されています。

私が購入したのは、King of blueの【K】
深い海の青をイメージした香りで、ベルガモットとグレープフルーツで演出。

サンダルウッド、シダーウッド、ムスクで奥行きのある香りです。
【アルファベットディフューザー】で気分転換を_1_3
種類が豊富なので好みのものを見つけるのも楽しい♪
1番人気はKで、次いでA、M、Jが上位4種の香りなのだそう。

別売りのリードスティックの本数で香りの強さを調整できます。
購入は、ロフトオンラインなどでもできるようです。
アンティーク風で、シンプルなデザインなのでお部屋にも合わせやすいです。


5年ほど同じ香りをリピートしていたので、新しい香りは想像以上に気分転換になりました。
ちょっとした工夫で、おうち時間を楽しみたいですね!

本日もお読み頂きありがとうございました。

【アルファベットディフューザー】で気分転換を_1_4
Instagramもフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!