美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

アメリカンヴィンテージスタイルを楽しむならDULTON!

皆さん、お家のテイストってどんな感じですか?
こんにちは、Kaoruです。

今日はお家のこと。
家で過ごす時間が増え、家に長時間いても気分があがるような部屋にしたくなってきました。というのも、私の部屋全くテーマがなく色んなテイストのものが混ざってる。笑

どんなお部屋のテイストが良いか、色々ネットで調べてみました。
気になったのが、下の3つ。

・北欧モノトーン
・アメリカンヴィンテージ
・ブルックリン

とまぁ、気になるもものを挙げてネットで色々みていても、どれにしたいかが定まらない。← 単に優柔不断なのですw
なので、実際見に行ってイメージしてみようと!
どれが直感でビビッとくるか。←この表現古い?笑
どちらに行ったかというと、アメリカンヴィンテージスタイルが叶うDULTON(ダルトン)に。
武蔵村山店は、めちゃくちゃ大きいです。
大きくて、なんだか海外のお店に来ているみたいな気分になります♪

武蔵村山店は、家具・キッチン用具・D.I.Y・アウトドア・ガーデンの5つのカテゴリーに分かれて商品が展開されております。
  • アメリカンヴィンテージスタイルを楽しむならDULTON!_1_2-1

    家具

  • アメリカンヴィンテージスタイルを楽しむならDULTON!_1_2-2

    文房具等の小物

  • アメリカンヴィンテージスタイルを楽しむならDULTON!_1_2-3

    アパレル

様々な家具が置いてあったり、私の好きな文房具や小物、あとアウトドアでも活躍するオリジナルのお洋服が置いてありました!
  • アメリカンヴィンテージスタイルを楽しむならDULTON!_1_3-1

  • アメリカンヴィンテージスタイルを楽しむならDULTON!_1_3-2

DULTONのオリジナルのスリッパや、タオルなども展開。
結構そのお店のオリジナル商品を見るのも好きだったりします♡

D.I.Y用の商品も沢山あり、本当にDULTONの商品だけで統一感のあるお部屋が完成するなぁと妄想しつつ、気分上がっておりました!

もうアメリカンヴィンテージでっ!!!と思ったけど、
やっぱり、北欧モノトーンとブルックリンスタイルも気になる。。。
どこか良いお店ありますか??
お勧めのところがあったら、ぜひ教えて頂きたいです!!!
アメリカンヴィンテージスタイルを楽しむならDULTON!_1_4
アメリカンヴィンテージスタイルを楽しむならDULTON!_1_5
この日は、本当に暑くて気温28度ぐらいあったのです!
このまま夏よ来ておくれと思いましたが、これから梅雨がやってまいりますね T T
話はそれましたが、とにかく暑い日だったので、動きやすく・汗の吸水性あり・オシャレ見えするスウェットロングワンピとパンツのセットアップで。

単品使いはもちろんのこと、こうやってロング丈のワンピに、裾にスリットが入ったパンツがちらりと見えるバランスがおしゃれ見えする。着心地も本当に良いので、この夏こればっかり着てそうw

↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

What's New

Read More

Feature

Ranking