働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


THREEの隠れた名品、ネイルシャイナー。自爪を美しく整えてツヤツヤの輝きを出す長年のヒットアイテムです。

数年前から使い続けているTHREEのネイルシャイナー。これ1本で爪の形を整えたり爪表面を磨くだけでピカピカに。おすすめの隠れた名品です。
THREEの隠れた名品、ネイルシャイナー。自爪を美しく整えてツヤツヤの輝きを出す長年のヒットアイテムです。_1_1
数年前からずっと使い続けているTHREEのネイルシャイナー。

要するに爪磨きなのですが、これがとっても使いやすくて個人的な隠れ名品となっています。

私は、普段からなんとなく爪のダメージが気になって、手も足もネイルをしないので、自爪のケアだけはしておかないと…そんな時にとても重宝するTHREEのネイルシャイナー。これを使ってなんとか自爪でも見せられる状態を保っています。

THREEの隠れた名品、ネイルシャイナー。自爪を美しく整えてツヤツヤの輝きを出す長年のヒットアイテムです。_1_2
こちらが爪を磨く面です。

このネイルシャイナーは、特殊強化ガラスでできているのでとても丈夫。そして、使用後は水洗いできて、強化ガラスなので表面も摩耗せず半永久的に使える優れもの。

私は爪やすりとして、爪切り後にこのネイルシャイナーを使って形を整えています。爪やすりとしてもとても使いやすく、すごく滑らかに先端が整えられて、爪が割れにくくなります。

そして、爪表面もこのネイルシャイナー1本で、ただ磨くだけ。
少し表面を擦っただけで美しいツヤが出ます。

普段ネイルをされない方にはとってもオススメですが、ネイルをする方にも爪やすりとしてとても優秀なのでオススメです。

ただ、ここまで書いておきながら、THREEのオンラインショップでは販売していないようで、店頭のみの販売なのか、廃番になってしまうのか…定かではないのですが、私はずっと使っていたものを割ってしまったので買い替えようとしたら、店頭では販売していたのでお店にによっては販売している店舗もあるようです。

ひとつ購入すればかなり長期間使えるので、もし機会があればぜひオススメの逸品です。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!