美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 
一児の母

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)

▪化粧品検定1級の資格や、過去の美容ブロガー経験、渡韓歴を活かした美容発信。
時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

【アラフォーヘア】洗う時間も乾かす時間も短縮したい。辿り着いた夏ヘアは韓国女優でした。

このツラさげて、オーダーは“コ・ジュニボブ”です。
20代の頃は髪型飽き性が今よりひどく、前髪含め長さもカラーもころころ変えていました。
最近はずぼらが加速し美容院へ行く頻度もぐっと減り、長引く自粛期間も合間ってますます足が遠のいていましたが、髪切りたい欲がマックス松浦に。
ということで、このツラさげて“コ・ジュニヘア”をオーダーしてまいりました。
韓国女優、モデルであるコ・ジュニ。
元々ロングヘアでしたが、ボブ→ショートとがらりと印象を変え人気爆発。
中でもドラマ『彼女はキレイだった』にミンハリ役で出演したときのショートヘアは韓国のみならず日本でも大ブームに!
【アラフォーヘア】洗う時間も乾かす時間も短縮したい。辿り着いた夏ヘアは韓国女優でした。_1_1
いやーすっきり。

コ・ジュニもショートから伸びて今こんな感じです。
顔面以外。(そりゃそうだでしかない話)

【アラフォーヘア】洗う時間も乾かす時間も短縮したい。辿り着いた夏ヘアは韓国女優でした。_1_2
ストレートアイロンで軽く外ハネにすると、コ・ジュニ感増します。 
【アラフォーヘア】洗う時間も乾かす時間も短縮したい。辿り着いた夏ヘアは韓国女優でした。_1_3
カラーは地毛に近い色でグラデーションになるようにしていただきました。
ずぼらのためのプリン気にならない戦法です。
【アラフォーヘア】洗う時間も乾かす時間も短縮したい。辿り着いた夏ヘアは韓国女優でした。_1_4
何って洗う時間も乾かす時間も短縮できちゃうのと、セットが楽。
もっと切ろうかと思いましたが、これ以上切ると加齢により現れたうねりがフォルムを邪魔しそうなので断念。

次もっと切りたくなったら縮毛矯正コースになりそうです。。。
加齢つらっ。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking