働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

今着たいが見つかる!話題のECブランド【uncrave(アンクレイブ)】

POP UP SHOPで購入したアイテムを早速コーディネートしました!
マリソルをはじめ、多数のファッション誌で活躍されている
エディター東原妙子さんがディレクションを務めているuncrave(アンクレイヴ)。

去年デビューしたばかりの新しいブランドですが、
ファッション業界人やインフルエンサーの間でも大人気!
美女組にもファンの方が多いみたいですね♡

私自身もデビュー当初からファンで、
ポップアップが開催されると知ると必ずや足を運んでいます。

普段はECサイトでの販売のみなので、
ポップアップでは直接試着できるチャンス。
今回は沢山試着した中でこちらのアイテムを購入しました!

・タイプライター ブラウス(白)

・デニム スカート(インディゴ)

今着たいが見つかる!話題のECブランド【uncrave(アンクレイブ)】_1_1
ブラウスはシンプルながら袖が特徴的なデザイン。
タック入りのランタンスリーブは甘すぎず、
大人の女性でも着こなせる程よいコンシャス感。
ハリのある素材も今の気分にぴったり!
今着たいが見つかる!話題のECブランド【uncrave(アンクレイブ)】_1_2
そしてデニムスカートはウエストにタックを取り、
腰周りにややゆとりのあるデザイン。
デニムというとカジュアルな印象が強いですが、
こちらは肉厚なデニム生地で品よく見えます。

今回はブラウスと合わせましたが、
シンプルなTシャツやタンクトップ、
冬場はニットアイテムとも相性が良さそうです!
今着たいが見つかる!話題のECブランド【uncrave(アンクレイブ)】_1_3
他にも欲しいアイテムが沢山あったのですが、
今回購入したのはこの二つと、ワンピース。
ワンピースも機会があればこちらで紹介しますね!

ECサイトもとても見やすいので、
ぜひチェックしてみてください!
「今着たい服」がきっと見つかると思います♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!