美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

【アラフォーヘアケア】感動の嵐だった【酸熱トリートメント】

ひょんなことがきっかけで知ったこのトリートメント。
紹介してくれた方は、ロングヘアなのにいつも髪の毛ツルツル。
そんな彼女がこのトリートメントを体験できる美容院を紹介してくれました。

世の中美容院で施術してもらうトリートメントはたくさんあると思います。
私も今までいろんなトリートメントしてもらいましたし、今も毎回欠かさず続けています。
しかし、そんなトリートメントの概念を覆すトリートメントに出会ってしました。

それがMaxBlondeの「酸熱トリートメントのアシッドブローアウト」です。
http://www.maxblonde.com/repair/

このトリートメントは、クセを伸ばしながら、髪に栄養を入れていき、ツヤッツヤの髪の毛にしてくれるんです。
私のひどい施術前…(ランニング後、美容院でシャンプーしてくれるだろうから、何もしなくていっか!とゴムで縛って言ったヘア)

【アラフォーヘアケア】感動の嵐だった【酸熱トリートメント】_1_1
ひどい(笑)
いつもはちゃんとセットしてるんです(言い訳)

とはいえ、ハイライトや時にはストレートパーマをかけることもあるこのヘア。
ダメージは最高潮です(笑)

いつもギリギリをせめぎ合っているのに耐えてくれている私の髪の毛よ…有難う!といつも思っています。

このアシッドブローアウトというトリートメントは、初回は1週間くらいで2回の施術を受けることがおすすめだそうです。
そうすることで髪の毛に施した栄養や酸性の状態が安定するとのことです。

こちら、1回目の施術後。
【アラフォーヘアケア】感動の嵐だった【酸熱トリートメント】_1_2
1回目で感動。
やばい、自分の髪の毛ではないみたいなんです!!!
触り心地、艶感、質感ともに人生で初めての体験でした。

これはすごい!
そして2回目の施術前がこちら。
【アラフォーヘアケア】感動の嵐だった【酸熱トリートメント】_1_3
こちら、すでに違うのわかります??
1回目の施術で髪の毛が返信しているので、寝起きのブラッシングのみでこの感じ。
施術を受ける前の髪の毛とは別人です!

そして2回目の施術後はこちら…!
【アラフォーヘアケア】感動の嵐だった【酸熱トリートメント】_1_4
きゃー!!!
やばいー!!!

「天使の輪」!!!

明らかに2回目の方がさらにツヤツヤですね。
私は「中4日」空けて施術してもらいました。

施術してもらうとわかるのですが、施術中にめっちゃ髪の毛を綺麗に引っ張って伸ばしてくれるんです。
これでクセも真っ直ぐになり、ここにいらしているお客様は皆さん宿毛矯正から卒業されたそうです。
納得感しかない。

普通のトリートメントはその瞬間は綺麗になりますし、数日は残っている感じがしますが、
このトリートメントは違います。
シャンプーしている時から髪質が変わったことを実感できます。
髪の毛乾くの早くなるし、ボリュームが抑えられるので、頭小さくなります(笑)

とにかく日々の扱いがしやすくなり(という一言では片付けられないですが)、
3ヶ月持つという神的なトリートメントです。

この感動体験はシェアせずにいられないと思い、ブログにしました!!!
酸熱トリートメントを扱っているお店は他にもあるそうですが、ここの美容院のオーナーである
波多さんが、髪の毛と向き合って、ここでしか体験できない酸熱トリートメントにされています!ぜひ行ける人は
こちらのサロンで体験して欲しいです!!!

これからもお世話になること間違いなしのサロンです^^
私のインスタに動画を載せています!
ぜひご覧くださいませ。

@maricohashimoto

で検索してみてくださいね^^

What's New

Read More

Feature

Ranking