働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

楽してお洒落♪1枚で完結できる、カップ付きタンクトップ

エディター坪田あさみさん買いしたタンクトップ。真夏日のトップスはこれで完結です。
Marisol本誌やオンラインでもお馴染み、エディターの坪田あさみさん。
大好きで影響されまくりですが(どこが?なコーデばかりですね、はい。)、以前インスタグラムで紹介されていたノースリーブに一目惚れし、私も真似して購入しました。
  • 楽してお洒落♪1枚で完結できる、カップ付きタンクトップ_1_1-1

  • 楽してお洒落♪1枚で完結できる、カップ付きタンクトップ_1_2-1

  • 楽してお洒落♪1枚で完結できる、カップ付きタンクトップ_1_2-2

【cohan×AYA KANEKO】タンクトップ
細見えする、インセットスリーブでヘルシーな肌魅せスタイルを楽しめる1着。
胸を自然にホールドするカップ付き、体のラインを強調しないほど良いフィット感で夏の1枚着もおすすめ。
バスト部分、裏生地には綿100%を使用することで快適な着心地なのも嬉しいポイント。

【cohan(コハン)】
こだわりのコットン糸を使った物作りを得意とする繊維商社・豊島株式会社が、肌触りや着心地を追求したリラクシングウェアを作りたいという願いとともに新たなブランドを創立。
素材はほぼすべてコットン。編み、染色、縫製をすべて日本国内で行っています。綿花の選定から縫製にいたるまで、コットンを知り尽くした職人たちの力を集めてつくりあげたブランドです。

(HPより引用)
こちらのピンクカラーはSpick and Span別注カラーです。
綿100%の着心地もさることながら、程よいゆとりで体のラインを拾いすぎないシルエットもありがたい。
楽してお洒落♪1枚で完結できる、カップ付きタンクトップ_1_3
脇周りや首周りの開き具合があまめだとヒヤヒヤもんですが、しっかり詰まっているので安心して着られます。
楽してお洒落♪1枚で完結できる、カップ付きタンクトップ_1_4
流行りのアメリカンスリーブは、ガタイのいい私だと肩幅が強調され、がってんだ!的なことになってしまうのですが、スリーブの入り方もアメリカンすぎず綺麗に肩のラインを出してくれるのも素敵ポイント。

・・・アメリカンすぎるて何や。
何より!
夏い日は重ね着せず1枚で過ごしたいので、この1枚で完結できちゃうのが嬉しいものです☺︎

楽してお洒落♪1枚で完結できる、カップ付きタンクトップ_1_5
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!