働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

終日雨の日の楽ちんシャツコーデ :OOTD【40代 私のクローゼット】

6/4(金) 雨/最高気温23℃
こんにちは、emiです ☺︎

今日は一日雨。
仕事はお休みですがクリニックに行くので、この前ご紹介したハンターのショートレインブーツを履きました。
緊急自体宣言の延長で、相変わらず会いたい人達に積極的には会えない中、個人的にファッションに対するモチベーションが下がって来た気が。

今後ブログに何を書こうか、と思っていたタイミングだったこともあり、しばらくOOTDを上げてみることにしました。
日々のコーデで、自分のテンションは自分であげられると、始めてから改めて感じています。
終日雨の日の楽ちんシャツコーデ :OOTD【40代 私のクローゼット】_1_1
終日雨の日の楽ちんシャツコーデ :OOTD【40代 私のクローゼット】_1_2
シャツ: RALPH LAUREN
パンツ: ユニクロ
バッグ: Chanel
ブーツ: hunter
ベレー帽: Ray beams
シャツは夫のクローゼットでしばらく眠っていた大昔のラルフもの。ざっくり着たかったので拝借しました。(このまま私のものになる予定)
終日雨の日の楽ちんシャツコーデ :OOTD【40代 私のクローゼット】_1_3
採血したバンドエイドを剥がし忘れました。
一度インしようとして止めたので、裾がシワシワですが見逃してください。


前髪を厚目に切ったこともあり、雨の日はパヤパヤしそうなので帽子でカバーします。
終日雨の日の楽ちんシャツコーデ :OOTD【40代 私のクローゼット】_1_4
髪が肩甲骨より伸びたらやりたかった、厚めパッツン前髪。自宅の工具用のハサミで自分でザクザクと←狂気

最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!