働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

雨の休日 ロングシャツとレインブーツコーデ:OOTD【40代 私のクローゼット】

6/6(日)雨/最高気温22℃
こんにちは、emiです☺
(昨日は寝坊しました)

アラフォーになってから、膝の出る丈のボトムは避けていました。
でも、ロングブーツにショート丈のバランスが、すごく好みなんです。
そして出ている部分は素足が好き。

今日は買い出しだけだったこともあり、雨の日と今の気温を利用してシレッと履いてみました。
雨の休日 ロングシャツとレインブーツコーデ:OOTD【40代 私のクローゼット】_1_1
シャツ:23区
デニム:GU(カットオフしています)
ブーツ:DAFNA
バッグ: ZARA
雨の休日 ロングシャツとレインブーツコーデ:OOTD【40代 私のクローゼット】_1_2
雨の休日 ロングシャツとレインブーツコーデ:OOTD【40代 私のクローゼット】_1_3
ロングのレインブーツはずっと愛用しているDAFNA。 スッキリしたシルエットが気に入っています。
雨の休日 ロングシャツとレインブーツコーデ:OOTD【40代 私のクローゼット】_1_4
バッグは最近購入したZARAのもの。
マクラメ編みの大振りのショルダーで、エコバッグとしても荷物が多いときにも、大活躍中です。
雨の休日 ロングシャツとレインブーツコーデ:OOTD【40代 私のクローゼット】_1_5
ロングシャツでカバーしつつ。
私には今しかできないこのスタイル。
梅雨のファッションが楽しくなりそうです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!