働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

【アラフォーヘアスタイル】ミディアムボブ

久々にバッサリとミディアムボブに。カラーもヘアスタイルもお気に入りです♪
3か月ぶりに美容室に行ってきました(放置しすぎてしまいました・・)
今回もグロウヘアデザインのMASAKIさんにお願いしました。

今回はミディアムボブにしようと決めていて、良さそうな髪形の写真をお見せしたら
MASAKIさんも色々と考えて下さっていて、私が考えていた髪形とほぼ合致していて話が早かったです(*^^*)
本日もいつもの【ゴールドコース】カット+カラー+ヘッドスパをして頂きました。

  • 【アラフォーヘアスタイル】ミディアムボブ_1_1-1

    BEFORE:酷すぎて載せるかどうか迷いましたが載せます・・笑

  • 【アラフォーヘアスタイル】ミディアムボブ_1_1-2

    頭皮チェック。状態良かったです。ヘッドスパで更に綺麗になりました。

  • 【アラフォーヘアスタイル】ミディアムボブ_1_1-3

    ヘアセットを教えてもらいました。なんとヘアセットの動画を撮って送って下さいました。感謝です。

10㎝以上バッサリカット!
髪も気持ちも軽やかになりました!(^^)!
カラーはカーキ、オリーブのようなお色だそうです。
とっても気に入っています。
【アラフォーヘアスタイル】ミディアムボブ_1_2
【アラフォーヘアスタイル】ミディアムボブ_1_3
【アラフォーヘアスタイル】ミディアムボブ_1_4
ミディアムボブはギリギリ結べますし、アレンジもききそうなので楽しもうと思います。
秋冬あたりには、もっと短くショートにしてみたいと思っています。







エリーInstagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!