美女組No.150 俵
No.150 俵
口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。
身長:168cm
職業:美術館職員
My favorites:宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

2021年は運動を好きになりたいです。これからもよろしくお願いします。

Instagram:tawara2525

マリソル7月号発売!アラフォーの毛穴の現実をご覧ください。

お目汚しですが責任は私にあります。毛穴たちをこんなにも育ててしまった……。
マリソル7月号発売!アラフォーの毛穴の現実をご覧ください。_1_1
マリソル7月号。今月もお世話になります。
ごきげんよう。毛穴部部長です。
今日発売になりましたね、マリソル7月号!
夏のファッションを全力で楽しむためのエッセンスが目白押しです。

ここで一部をご紹介いたしますと……

■「きれいめ育ちのためのカジュアル」事始め……転ばぬ先の三尋木先生。カジュアルを間違えちゃってる自分は危ないところでした。
■夏を楽しむ「きれい色」Do&Don’t!……目にも鮮やかな夏のカラー、活かさない手はありません。ちなみにTWICEの名曲は「YES or YES」。
■賢い大人は服でやせる!……オッケーです!学校の成績はふるいませんでしたがここでは偏差値上げていきたいです!
■発表!2021年上半期マリソル”40歳のための”ベストコスメ大賞!……審査員の方の解説を読んでいるだけでなぜか女性ホルモンが分泌されるという現象が(個人の見解です)。
などなど。
あまり書くと素晴らしい記事の数々を逆に台無しにしてしまいかねないので自粛します。

そんな中、僭越ながら参加させていただきました……。
■【40歳の本音ビューティ研究所】最近、毛穴の形変わってきていませんか?
マリソル7月号発売!アラフォーの毛穴の現実をご覧ください。_1_2
ピンチアウトをするもしないも、あなた次第です。
変わりすぎてて「生まれつき、たるんで毛穴汚れてるんだっけか」と勘違いを……。
違う違う、こうじゃなかった。楕円形ではなかった。黒ずみ、こんなしつこくなかった(洗濯の話ではない)。
お目汚しで申し訳ありませんが、これは正真正銘、私の肌です。カメラマンの藤澤さんとヘア&メイクの広瀬さんのおかげで現実より相当美しく撮っていただいてますが……。

もし私のこのポアリーなスキン(毛穴肌)(造語)に共感していただけたなら、こっそり読んでいただきたく存じます。

撮影日以降、この記事に書かれている通りの毛穴ケアを教えていただき、実践開始!
記事にはかなり詳細に毛穴ケアの方法が紹介されているので、迷子にならずに済みます。

一か月続けた結果、だいぶ改善がみられてきております。しっとり系クレンジングには紹介されている「【to/one】モイスチャー クレンジングミルク」を愛用中。当分ほかに浮気ができないくらい、ハマっております。
  • マリソル7月号発売!アラフォーの毛穴の現実をご覧ください。_1_3-1

    【to/one】モイスチャー クレンジングミルク

  • マリソル7月号発売!アラフォーの毛穴の現実をご覧ください。_1_3-2

    毛穴の変化を実感中。ところで眉毛って大事ですね……

ただでさえコロナ禍でマスク荒れしがちなのに、加えて先の見えないストレス。
それでも日常をやり過ごさなければならないし、止まっている暇はないですよね。
そんなとき、ふと鏡に映った自分の顔が、肌が、ちょっとだけでも輝いて見えたら……
「やるか、もうひとふんばり!」となれそうな気がするのです。
速攻で劇的に改善!ではなく、日々少しずつ、気長に!を目指して。
共に自分のための美肌作り、やっていきましょう!

What's New

Read More

Feature

Ranking