働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【GU】きれいめ育ちのスウェットパンツコーデ術

プチプラスウェットパンツで、きれいめなスウェットパンツコーデに挑戦!
皆さんこんばんは。

今日の東京は雨でしたね。

さて。7日に発売されたMarisol7月号。

楽しみにしていたのは、大好きな三尋木さんの責任編集と名を打った
/
「きれいめ育ちのためのカジュアル」事始め
\
最近つくづく思うのですが、ファッションがカジュアルにシフトしていますよね。
と言うわけで。

私が最近挑戦した、カジュアルアイテムをご紹介します。
【GU】きれいめ育ちのスウェットパンツコーデ術_1_1
GU スウェットパンツ
最近素敵に着こなしている方が多く、挑戦したいと思っていましたが、まずはお試ししたく、頼りになるGUへ。

ベーシックなブラックを買う予定で行ったのですが、デニム風なものも目に留まり。
決めきれず2色購入しました。
(自宅に戻って気がついたのですが、こちらはイロチ買い…ではなく形やお値段も違いました…)
  • 【GU】きれいめ育ちのスウェットパンツコーデ術_1_2-1

  • 【GU】きれいめ育ちのスウェットパンツコーデ術_1_2-2

色々と試行錯誤しましたが、着用のポイントは真逆の女っぷりアイテムを合わせる事のような気がしています。

スカーフやパンプス、きれい目なバックなど、スウェットの対極にある小物を合わせる事で、きれいめに纏める事ができそうです。
私は元々カジュアルが好きなので、このカジュアルな流れ、とっても嬉しいです。

三尋木さんの監修されたこの特集を読んで、きれいめカジュアルを深めていきたいと思っているこの頃です。

それでは。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!