働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

いろんな作家さんに出会えました。

益子焼陶器市の初日に参戦。素敵な器を探すのが楽しいのです。
いろんな作家さんに出会えました。_1_1
早朝5時出発。
7時には着かないと駐車場に入れないほど人気が高ぶってきている益子焼の陶器市。
久しぶりに行ってみましたが、木の器、盆栽、ドライフラワーのアレンジなど、陶器以外も出店していて驚きでした。

食べ物屋さんも豊富で、お付き合いしてくれた子どもたちも、美味しいジェラートで満面の笑みに。
いろんな作家さんに出会えました。_1_2
人気の作家さんも増えていて、いたるところに行列が。
みなさん、下調べされてるんですね。
覗いてみたら、パステルカラーだったり他とは違う模様のようでした。
いろんな作家さんに出会えました。_1_3
私が選んだのは、有馬和博さんの器。
やはりシンプルなもの惹かれてしまいます。
銀座にある、fragileというお店で出会えるようです。
いろんな作家さんに出会えました。_1_4
いろんな作家さんに出会えました。_1_5
有馬和博さんの器たち
この方の急須も惹かれましたが、次回のお楽しみということで。
いろんな作家さんに出会えました。_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!