働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

素敵なギフト♪

ずっと欲しかった、ティファニーのボーンカフをプレゼントしてもらいました。
5月、6月は母の日、父の日がありましたね。地方に住む両親に私も毎年ささやかながらギフトを送っています。
その際の会話で、私がボーナスでティファニーのボーンカフを買おうと思っていると話したところ、「それならお返しにプレゼントするよ」との言葉。
6/22に価格改定(値上がり)があると聞いていたので、グッドタイミングと思い「それでは遠慮無く(笑)」とリクエストしました。すねかじりな娘です(笑)。

オンラインで発注してもらい届いたのはこちら。ボーンカフのシルバー右手用スモールサイズです。
  • 素敵なギフト♪_1_1-1

  • 素敵なギフト♪_1_1-2

  • 素敵なギフト♪_1_1-3

「芸術的でひときわ優美な、エルサ・ペレッティの画期的なボーン カフのデザイン。彼女のジュエリーだと一目でわかる、人間工学に基づいた官能的な魅力を湛えています。その自信に満ちた世界観は、自立したモダンな女性像と、彼女の独創的な感性に包まれています。」ティファニーHPより。
素敵なギフト♪_1_2
右手用か左手用か迷いましたが、左手に時計をすることを踏まえて右手用に。またオンラインで発注をお願いする前に、店舗で試着してサイズ感を確かめました。ティファニーさんのきめ細かい接客サービスにも感激でした。
独特のフォルムに美しい存在感、うっとりです。
私が大ファンのファッションエディター三尋木奈保さんもご愛用と聞き、ずっと手に入れようと思っていましたので、感慨もひとしお。これから末永く大切にしていこうと思います。お父さん、お母さん、ありがとう♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!