働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



秋ファッションに艶めきをプラス。 幻のマスクの新作がまもなく発売

完売必須!数分で売り切れるmanipuri新作マスク
皆さんこんばんは。 

早速ですが、今日は完売必須の艶マスクをご紹介させて頂きます。
秋ファッションに艶めきをプラス。 幻のマスクの新作がまもなく発売_1_1
同柄のmanipuriスカーフとマスク
販売される度に数分で完売してしまうと言うmanipuriの幻のマスク。

私も頂いて知ったのですが、人気のお品のようです。

こちらのマスクが8月12日に再販されるとの事で今日は皆さんにお知らせしたく、ブログを書いています。
この幻のマスクですが、manipuriのスカーフ柄をそのまま活かし、素材は洗って使えるリヨセル素材に変更。内側はガーゼで快適に使える様に作られています。

紐は簡単に調整でき、同柄のマスクケースも付いてきます。
  • 秋ファッションに艶めきをプラス。 幻のマスクの新作がまもなく発売_1_2-1

    内側は肌触りのよいガーゼ素材

  • 秋ファッションに艶めきをプラス。 幻のマスクの新作がまもなく発売_1_2-2

    マスクとケースにはタグが付いています。

私は、マスクと同じ柄のスカーフも持っているのですが、セットで着用するとtoo muchな感じがするので、別々に使っています。
  • 秋ファッションに艶めきをプラス。 幻のマスクの新作がまもなく発売_1_3-1

  • 秋ファッションに艶めきをプラス。 幻のマスクの新作がまもなく発売_1_3-2

この日はシンプルなファッションでしたので、スカーフをバックに巻いてみました。
秋冬はファッションが重くなるので、大人柄のマスクで艶感をプラスするのも素敵ではないでしょうか。

8月12日18時からオフィシャルサイト限定で、発売されるようです。

完売必須ですので、気になる方は、早めにチェックしてみて下さいね。
(最新情報はオフィシャルサイトで確認をお願いします)

それでは。

本日も、お読み頂きありがとうございました。

◆Instagramもご覧頂けると嬉しいです♡ 
こちらの画像をクリック⇩⇩⇩

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!