働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


「Maison Margiela」のジャパニーズバッグが仲間入り【my ワードローブ】

黒の小ぶりのバッグがずっと欲しくて…悩みに悩んでこちらに決めました!
こんにちは、Fumikoですᴗ̈


荷物が多くない時の黒の小ぶりのバッグをずっと探していて、ついにこちらに決めました!
メゾンマルジェラバッグ
Japanese レザー スモール バッグ. 日本の伝統、折り紙にインスパイアされたこのアイコニックなバッグコレクションは、トップハンドルが付いた三角形のフォルムが特徴です。バックにメゾンを象徴するストレートステッチが入っています。バッグの形を変えることができる縁のスナップボタンも折り紙にインスパイアされたもので、あえて不完全さを取り入れるメゾンのコードが表れています。

メゾンマルジェラHPより

私はいつも日々のコーディネートをインスタでUPしているのですが、その時、黒ベースのコーデをした時に、「気軽に持てるサイズ感のバッグがない!」といつも思っていました。

黒の割と大きなバッグはあるけど、
そこまで荷物が多くない時、カジュアルやきれいめコーデにも持てるバッグがあったらな〜と!
メゾンマルジェラバッグ
持ち手はしっかり!
こちらのジャパニーズバッグは、素材が3種類あり、(メッシュ、合皮、牛革)それもめちゃくちゃ悩みました!


自分の日々のスタイルや用途を考え、牛革に♡
お値段はするのですが、その分大切にずっと使っていこうと思います。
  • コーディネート画像

    カジュアルスタイル

  • コーディネート画像

    ちょいきれいめスタイル


バッグを買ったら、お財布も欲しくなっちゃいました。。
お財布は、ここ5年ほど悩んで…
まだ購入できてません。笑


最後までご覧いただきありがとうございました⍢


Fumiko☆

ーーーーー☆ーーーーー

Instagramもお気軽にコメントやフォローいただけたら嬉しいです⍢

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!