美女組No.158 Tamami
No.158 Tamami
5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。
身長:160cm
職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

Instagram:t_tamami1222

Qoo10のメガ割で購入したおすすめ韓国コスメ

おすすめスキンケア3ブランドのアイテムをご紹介♪


皆さまこんにちは。


突然ですが、韓国のコスメやお洋服が購入できるQoo10、

時々メガ割というセールがやっているのをご存知ですか?

私は今まで存在は知っていたのですが色々選んでいるうちに疲れてしまって参戦しておらず笑

しかし、今回は事前に韓国コスメに詳しい方のポストでおすすめを調べたりして気合十分!

色々と購入したのですが、本日は特におすすめの3ブランドをご紹介します。


Qoo10のメガ割で購入したおすすめ韓国コスメ_1_1



まずはメディヒールのシートパック。

Qoo10のメガ割で購入したおすすめ韓国コスメ_1_2

左のシカケアスムージングマスクは4月30日に発売になったばかりの新商品。

ゆらぎ肌には「シカ!」、ということでとても気になっていたんです。

元々メディヒールのシートパックは反応がいいので(高価なパックよりもなぜか効く私のお肌笑)、更に期待して。

早速使ってみましたが良さそう。(→今はそんなに荒れてない時期なので効果は今後に期待します)


右のWHPのマスクは美白系で、以前使ってとても気に入ったので2箱買いました。
(3箱で2800円ぐらい)



続いて、以前どハマりして溺愛していた the ordinaryを久しぶりに購入。

「グラナクティブレチノイド2%エマルジョン」です。

Qoo10のメガ割で購入したおすすめ韓国コスメ_1_3

このブランドに関して綴りだすと書き切れないので割愛しますが笑

ほぼ全種類試していくつかリピートしたアイテムがあるのですが、特にこのグラナクティブレチノイド2%エマルジョンとAHA 30% + BHA 2% Peeling Solution(通称血みどろピーリング)はもう何本目かわかりません。

それなのになぜお久しぶりの購入になったかというと、、、ずっと売り切れだったからです泣

売り切れてて買えないうちに幹細胞系のブランドばかりを使っていて、そちらに落ち着いてしまってました。

メガ割終盤になんとなく検索したらあったんです!(お値段は1400円ほどでした。)

早速使いましたが朝のお肌がやっぱり違う〜

久しぶりにレチノールを浴びました笑

ある美容成分に特化したアイテムをお肌のコンディションに併せて使うことってやっぱり大事だなと思いました。




最後は、2018年に誕生したbeplainというブランド。

これはシカアンプルを探していたらおすすめに出てきて、初見です。




Qoo10のメガ割で購入したおすすめ韓国コスメ_1_4

シカフルアンプルⅡとビタミンブライトニングアンプルを購入。

早速使ってみましたがビタミンのがすごい!

つけた瞬間からお肌をブライトニングしてくる気がしました。

シカアンプルは、荒れたタイミングで効果があるかなと期待しております。

ボトルも少し大きめの50mlを購入したのでたっぷり使えます。
(これは2本合わせて3000円ぐらいでした)


色々調べてみるとブランドのこだわりがすごいし、今最も勢いのある韓国コスメブランドと言われているのも納得です。



おまけでシートパックが1枚と全商品のサンプルが付いていたので、試して良ければライン使いしようかと思います。



以上、おすすめのご紹介でした。


qoo10ヘビーユーザーの方はもちろん、韓国コスメは気になるけど個人輸入して購入するのってなかなかハードル高いなという方にも参考にして頂けると嬉しいです。



最後までお読みいただきありがとうございます。


Tamami

What's New

Read More

Feature

Ranking