働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

大人のサロペットスタイル。ご近所ランチはレースとカゴBAGでキレイめに!

ご近所だからそれ程気合を入れなくてもいいけど、気を抜きすぎるのも...な日のコーデ。春一番に購入していましたが、薄着の季節に着る方が可愛いかも。と思いしばらく寝かせていたデニムのサロペット。ついにデビューさせました!レースのブルゾンとカゴBAGでカジュアルだけどキレイめに。
大人のサロペットスタイル。ご近所ランチはレースとカゴBAGでキレイめに!_1_1
リップと靴は赤で揃えたつもりなのに口紅取れてる...笑 photo by 妹
サロペットはZARAのもの。肩ひもが細く華奢な感じがお気に入り。(イカリ肩の私が着ると華奢さは何処かへ飛んで行きますが気持ちだけ!笑)今年の夏は半袖やノースリーブと合わせて楽しみたいです。
  • 大人のサロペットスタイル。ご近所ランチはレースとカゴBAGでキレイめに!_1_2-1

  • 大人のサロペットスタイル。ご近所ランチはレースとカゴBAGでキレイめに!_1_2-2

  • 大人のサロペットスタイル。ご近所ランチはレースとカゴBAGでキレイめに!_1_2-3

爽やかな気候になると持ちたくなるカゴBAG。今年もジェーン・バーキンに憧れて購入したVITRAS GEDVILASを使い込む予定。小さすぎて写っていませんが、鎌倉のジュエリーショップで購入したスマイルネックレスもヘビロテ中!薄着の季節は小物が活躍しますね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!