働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

iPhone12デビューしました♡ケースは自分だけのオリジナルが魅力の【CASETiFY】で。

おしゃれな人の愛用「スマホケース」にも載っていた【CASETiFY】でオーダーメイドしました♩
こんばんは。Kaaiです。

もう7月! もうすぐ夏休み、保護者会、午前保育!!自分メンテも行きたい、焦っております。

先日、ついにiPhone12proデビューしました〜!格安SIMに変えた際に、iPhoneが使えないという痛恨のミスで、カメラとして古いiPhoneを持ち歩いて暮らしていました。
高価な物を持ち歩く緊張感から逃れたい私は、分割で払おうと思ったのですが、夫は支出することがわかっているものを先送りにするなと、一括払いすることに。
なんだか、とっても緊張します。子どもに持たせたら落とすのではないかとハラハラ。
使い方は、iPhoneユーザーだったので、もう何にも困ることがない!快適です♩写真が望遠できたり、ぼかせたり、と感動しております。

とにかく携帯カバーを買わねばと、早速リサーチしました。
なんと、タイムリーなことに、7月号Marisolの誌面で携帯ケースを特集しているではないですか♡
iPhone12デビューしました♡ケースは自分だけのオリジナルが魅力の【CASETiFY】で。_1_1
Marisol 7月号 『おしゃれな人の愛用「スマホケース」』
食い入るように読み込み、そこで目に留まったのが、LA発のCASETiFY!
エディターの発田さんが、ご紹介されていました。
こちら、落としても割れない携帯カバーとして、強度も強く、カスタマイズが出来るデザイン性も魅力♡

オンラインで、イメージしながらイニシャルや文字入れ、カラーを選んだり、自分でデザインできます。
あーでもない、こーでもないと、いろいろデザインしてやっとオーダー。
国際宅急便で、1週間程で届きました。
iPhone12デビューしました♡ケースは自分だけのオリジナルが魅力の【CASETiFY】で。_1_2
パッケージもポップで可愛い!箱を開けたら、リサイクルの文字がお目見えしたのも、なんだかオシャレ。
iPhone12デビューしました♡ケースは自分だけのオリジナルが魅力の【CASETiFY】で。_1_3
デザインは、発田さんがご紹介されていたミラーも大変心惹かれましたが、鏡を汚してしまいそうだったことと、久々のiPhoneをシルバーにしたので、本体カラーを楽しむべく、クリアを選びました♪

カラーもいろいろ選べたのですが、飽きずにシンプルに、コーデに合わせやすいモノトーンにしました。強度の違いでケースが選べたので迷わず強で!
iPhone12デビューしました♡ケースは自分だけのオリジナルが魅力の【CASETiFY】で。_1_4
やっと安心して使えるようになりました^_^携帯がいつでも一緒の存在なので、お気に入りのケースは、嬉しいです。
食事中くらいは触らないようにしたいのですが、ついついニュースなんか見てしまうのですよね…子どもに注意する前に自分が注意せねばと思う今日この頃です。
iPhone12デビューしました♡ケースは自分だけのオリジナルが魅力の【CASETiFY】で。_1_5
CASETiFY、いろいろなデザインと、ショルダータイプなんかもあり、好みの物がきっと見つかると思います。
携帯カバーを探している方は、チェックしてみて下さい♡
最後までお読み頂きありがとうございました。
それではまた!

Kaai
【My instagram】
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!