美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

塗りすぎない!上げない!優しいチェリーブラウンカラーで!これが私のまつげマイルール。

目元はできるだけ自然で、優しい印象にがマイルール。
こんにちは、Kaoruです。

今日は私の目元事情を。
高校生ぐらいの時は、ギャルに憧れしっかりメイクをしていましたが今はできるだけナチュラルにと変わってきました。

部屋の掃除をしていたら、高校生の時の写真が出てきて掃除を中断し暫く思い出を振り返り。
↑大掃除あるあるですよね。

いやぁ~びっくりするぐらいの、眉毛の吊り上がりとアイシャドー、アイラインの濃さ。笑 そしてつけまつ毛が。何個つけてるんだ!
怖いし、話しかけづらいわ!笑
まぁでもその時代は、流行ってましたからね。

今は、先に書いた通りできるだけナチュラルに。
それでも、どちらかというと私の目は猫目で目尻が上がっているので、ちょっと表情がキツく見えちゃうですよね。

なので、できるだけ優しい目元になるようにメイクを気を付けてます。
D-UPのperfect extension mascara for curl カラーは、チェリーブラウン
アイシャドーは、知人のヘアメイクさん聞いたら日焼け肌にはオレンジが良いときいて、それ以来オレンジ系とブラウン系しかつかってません。

がっつりメイクし強くかっこいい女性のような印象にしたい時は、ブラックのアイラインにブラックのマスカラを使用していますが、そうするとね~、やっぱり顔がキツく見えちゃうんですよね。

なので、柔らかくみえるようにアイラインとマスカラもブラウン系を選んで使ってます。ここ最近使っているのが、D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ fof カール。カラーは、チェリーブラウンを使ってます。
  • 塗りすぎない!上げない!優しいチェリーブラウンカラーで!これが私のまつげマイルール。_1_2-1

  • 塗りすぎない!上げない!優しいチェリーブラウンカラーで!これが私のまつげマイルール。_1_2-2

    真ん中の色味が、チェリーブラウン

ブラシ部分がコンパクトなので、凄く塗りやすい!ブラシが大きいと、目頭あたりの方が塗りずらい。そういうのがないので、コンパクトブラシというのはとっても良いです!
色味はブラウンだけど、すこし赤みが入ってます。

色が分かりやすいように、私がもっているマスカラを腕に塗ってみました。
真ん中が、D-UPのもの。
一番下はFLOWFUSHIのカラーマスカラ。これも可愛いけど、オレンジのアイシャドウにちょっと合わずここ最近は使ってません。
  • 塗りすぎない!上げない!優しいチェリーブラウンカラーで!これが私のまつげマイルール。_1_3-1

    マスカラ未使用

  • 塗りすぎない!上げない!優しいチェリーブラウンカラーで!これが私のまつげマイルール。_1_3-2

    D-UPのマスカラ使用

塗る前と塗った後で写真を撮ってみました(眉毛の形変えるために生やし中なので、ボソボソで恥ずかしいですが無視してくださいw
)。

左の画像が、マスカラ未使用。右の画像がマスカラを使用。
写真だと色味は分かりづらいですが、、、一本一本の毛を太く長くしてくれます。
めっちゃ塗ってます感が出ず、自然で私はとてもお気に入り。

そして、私はビューラーを使いません。
ビューラーを使わず、もともとの毛流れを活かしたすだれまつげに。
塗りすぎない!上げない!優しいチェリーブラウンカラーで!これが私のまつげマイルール。_1_4
そうすることで目元を優しく見せてくれ、かつ目の横幅を強調してくれるの目を大きく見せてくれる。
ぜひ、このマスカラ使ってみてください。1650円とお手頃です!
そして、お湯と洗顔料でオフできるの良いポイント。


↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

What's New

Read More

Feature

Ranking