働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

アラフォーのハーフパンツ選び。

トレンドのハーフパンツは、プチプラでチャレンジ!アラフォーもターゲットのプチプラショップで見つけました♪今なら半額でした。
こんにちは。Kaaiです。

今日は、トレンドのハーフパンツについて。
ハーフパンツ欲しいなーと思い、膝が出ない丈感と、キュロットではなくバミューダの形、色は黒がいいなとずっと探していました。
久しぶりのハーフパンツなので、まず出番が多いかわからない…できればプチプラで見つけたいなぁ。。と悩んでいました。
そんな中、ZARAのセールで買い逃し、益々気になり、探して行き着いたのが、AG by aquagirl (エージー バイ アクアガール) のハーフパンツ!
元々プチプラなのに、今見たら50%オフで2000円台になってましたー!リンク貼っておきますね。
AG by aquagirl (エージー バイ アクアガール) コットンリネンハーフパンツ ★リンクは画像をタップ
アクアガール、昔好きで良く見ていたのですが、年齢と共に遠ざかっておりました。アクアガールは、今期事業を終了したようですが、AGの方は残るようです。デザイン性の高さと値ごろ感が人気の理由のようですね^_^

girlというくらいだし、アラフォーは、ターゲット外かと思いきや、ブランドがターゲットとしているのは、10代から40代の女性をターゲットにアイテムを展開しているようです。
形が好みだったことと、コットンリネン混でセンタープレスがあるので、キレイめに着られそうだなと、いろいろ見比べてもこれ以上ピンとくるハーフパンツに出会えなかった程♡さわやかで夏にピッタリの素材です!

アラフォーのハーフパンツ選び。_1_2
ギリギリ膝が隠れるくらいの丈感が安心です♪
生地は、若干薄いなと思いましたが、涼しく軽くて履き心地は良かったです。デイリーに着るには十分です。
アラフォーのハーフパンツ選び。_1_3
バミューダタイプなので、ボリュームのあるトップスに合わせても、バランスがいいです。
ELENDEEKのバルーン袖トップスと合わせてみました。
Tシャツなどとスッキリ合わせるのも、もちろん使えそうです。
アラフォーのハーフパンツ、足を出すのが勇気がいりますが、ヒール合わせにしたり、今の時期は、長靴などと合わせるのもいいかなと思っています。
tops: ELENDEEK
bottoms: AG by aquagirl
bag: marni
shoes: PIPPICHIC
最後までお読み頂きありがとうございました。
それではまた!

Kaai
【My instagram】
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!