働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

届いてすぐ着る。ZARAセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】

じっくり吟味して、この夏のセールで購入した商品をコーデと共にご紹介します。
こんにちは、emiです☺

セールの時期ですね。(遅いか)

ZARAのサイトを見て、そんな時期かと気が付いた次第ですが、なにがびっくりって、ZARAはセール品も返品交換OKなんですって!!
ありがた過ぎる。スタッフの方本当にご苦労様です。

そんなわけで、気になったものをいくつか頼んで数日かけて吟味し、最終的にこの2枚だけ購入しました。
届いてすぐ着る。ZARAセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_1
ポプリンカーゴジャンプスーツ
ベージュ
¥4,990
届いてすぐ着る。ZARAセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_2
ウールベスト
ブラック
¥2,590
ジャンプスーツはディテール含めてかなり好みのデザイン。

ウエストの紐をぎゅっと締められるのと、少しウエスト位置が高いので、スタイルアップ効果もあり最高です。
届いてすぐ着る。ZARAセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_3
Sサイズを着用しています。
届いてすぐ着る。ZARAセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_4
届いてすぐ着る。ZARAセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_5
ウールベストは、秋冬用に買ったのではなく、
まさに今すぐ着たかったアイテム。

ここ最近、雨が降って風が吹くと
かなり涼しいですよね。
でもやっぱりぼんやり蒸している。

そんな時はTシャツにベストを重ねるスタイルがちょうど良いです。
届いてすぐ着る。ZARAセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_6
Sサイズを着用しています。
届いてすぐ着る。ZARAセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_7
ロン毛の男性に間違われないかちょっと心配。
届いてすぐ着る。ZARAセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_8
40年も生きてきてるのに、未だに買い物を失敗することもありますが、今回はセールじゃなくても欲しいなと思えた商品をセール価格で買えたことに浮かれております。

まだ雨の日が続き、気温の変化も激しそうです。
皆様くれぐれも体調にお気を付けください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!