美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 
一児の母

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)

▪化粧品検定1級の資格や、過去の美容ブロガー経験、渡韓歴を活かした美容発信。
時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

2021夏、SALE戦利品をご紹介-小物編-

洋服編に続きこの夏購入したのは、ホワイトカラーのフリンジアイテム
連日オリンピックに釘付け、鳥肌実な私です、こんにちは☺︎

開会式で真矢みき氏が登場した時は、絶対違うんだけど“諦めないで”と言っているように感じてしまいました。
世界の人に伝われ、このメッセージ!とさえ思いました。
うん。絶対違うんだけど。
CMのイメージってすごい。

さらにTwitterでは真矢みき氏からの、森山未來くんの登場で
“未来を諦めないで”
というメッセージが話題になっていたとか。

そ、、そこまでは読めへんかった!!天晴れ。

さてさて、本題に。
以前はSALE戦利品で洋服をご紹介しましたが、本日は小物編にお付き合いください。
購入した小物は二つ。
2021夏、SALE戦利品をご紹介-小物編-_1_1
まずはZARAのタッセルサンダル。

これ見た瞬間、欲しい!と思ったやーつです。
某高級ブランドのあれっぽいですが、あれは今の私には必要ないので、プチプラで充分との判断に至りました。
しかもすぽっと履けるミュールタイプなので楽!
高見え楽ちんシューズなのです。
2021夏、SALE戦利品をご紹介-小物編-_1_2
そしてこちらはずっと迷っていてSALEになった瞬間飛びついた、NOMADISのフリンジバッグ。
2021夏、SALE戦利品をご紹介-小物編-_1_3
その名もDANCE。
その名の通り、ツイストフリンジを揺らし今にも踊りだしそうな、心躍る女性をイメージし生み出されたDANCE。
名前を見た瞬間、頭の中はEZ D DANCEの無限ループでした。

図らずもフリンジアイテムのコンビになってしまいましたが、ゆらりと揺れたい気分だったのでしょう。
オールブラックのアクセントにもってきたり、ホワイトコーデでワントーンコーデに合わせたり、、
だだ唯一心配なのは汚さないことですが、大事に使っていきたいと思います。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking