働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



4色買い+1したGAPのテックジャージノースリーブTシャツ

初回入荷1週間で完売した大人気アイテム。お部屋着にはもちろんカジュアル派のワンマイルウェアにもおすすめ!


皆さまこんにちは。

今日は気に入り過ぎて4色買い+1したGAPのノースリーブTシャツ!

これ、テックジャージという綿100%の素材で厚手の生地なんですが、とてもしっかりしていて着心地もいいんです♪

4色買い+1したGAPのテックジャージノースリーブTシャツ_1_1

はじめは白と黒を購入したのですが、追加で黒+カーキ+ベージュ、そしてボトムスにスウェットのショートパンツを購入しました。

サイズ感がかなり大きめなのでショートパンツを合わせるとワンピースっぽくなります。


最近は機能性の高い化学繊維のものも多いですが、この生地感がとても気に入りました。

4色買い+1したGAPのテックジャージノースリーブTシャツ_1_2
4色買い+1したGAPのテックジャージノースリーブTシャツ_1_3
裾のスリットと前後差のあるデザインもポイントです
4色買い+1したGAPのテックジャージノースリーブTシャツ_1_4

ボトムスにワイドパンツやマーメイドスカートを合わせれば今年っぽい雰囲気になっておすすめです。



店員さんによるとこの商品、初回の入荷では人気過ぎて1週間で完売したそうなんです(驚!

確かに、人気な理由もわかるな〜

(5枚も買ってしまったもんね笑)



夏のSALEでお安く購入できるようなので、気になった方は是非チェックしてみてください♪





それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。



Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!