美女組No.200 Yumi
No.200 Yumi
東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。
身長:163cm
職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

Instagram:yumi_s1020

【アフリカ支援】シンプルコーデに上品でお洒落なアクセントを

晴れの日のように、持つと元気な気分になれるバッグを紹介します♪
こんにちは!Yumiです。
今日は久しぶりに晴れて暑くなりましたね!

こんな暑い日はさらりとしたシンプルコーデになりがちですが、そんな時に、持つと上品かつお洒落なアクセントをプラスしてくれるバッグを紹介します♪

それがこちら。「CLOUDY」というブランドのものです。
私が選んだのはどんな場面にも合わせやすい、黒のフェイクレザーのメッシュバッグ。

レザー見えできちんと感はありながらも、大きなメッシュで夏らしく。
そして網目から見える、バッグの大胆な柄はCLOUDYならではのアフリカの伝統柄がとっても可愛い。
【アフリカ支援】シンプルコーデに上品でお洒落なアクセントを_1_1
■Tube Fake Leather Big Mesh Bag BLACK  ¥14,080
■Drawstring Bag Small           ¥3,850
バッグの内側にも、鮮やかで、見るだけで元気が出るようなアフリカンファブリックが光ります。
【アフリカ支援】シンプルコーデに上品でお洒落なアクセントを_1_2
中に入れるDrawstring Bag (巾着)との組み合わせで、楽しみ方は何通りでも。

バッグは黒の他にも、白、ライトグレー、黄色、グリーン、ピンクがありました。
黄色もアクセントカラーになって、とっても素敵でした♡

お店は渋谷の宮下パークにある他、オンラインストアでも購入することができます。
(本当にたくさんの柄があるため、お店で合わせ方を悩むのも、また楽しい!)
  • 【アフリカ支援】シンプルコーデに上品でお洒落なアクセントを_1_3-1

  • 【アフリカ支援】シンプルコーデに上品でお洒落なアクセントを_1_3-2

【アフリカ支援】シンプルコーデに上品でお洒落なアクセントを_1_4
こちらのCLOUDYブランドは、売上の一部をNPO Dooooooooの活動にあてており、ケニアのスラムに住む子供達の支援から始まり、現在ではガーナに学校を建設し、教育機会の創出をしているそうです。素晴らしい活動で、応援したくなりますね。

私の購入したバッグも、1つ購入すると、アフリカの女性たちにサニタリーグッズ(布ナプキンと石鹸とポーチのセット)を3セット届けることができるとのこと。

気になられた方は、ぜひ会社のHPもご覧になっていただけたらと思います。
  • 【アフリカ支援】シンプルコーデに上品でお洒落なアクセントを_1_5-1

  • 【アフリカ支援】シンプルコーデに上品でお洒落なアクセントを_1_5-2

本日は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました!


↓Instagramでは美味しいものをメインに気ままにアップしております。よろしければこちらもお気軽にフォローいただけると嬉しいです♪
(画像からリンク)

What's New

Read More

Feature

Ranking