働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


肌の引き締め、肌荒れ防止、エイジング効果が期待できるBR organicの美容液

肌荒れの敵は乾燥!持ち運べるミスト美容液をご紹介。
こんにちは、Kaoruです。

今日は、ミストの美容液をご紹介!

3回にわたりビューティーネタを。
なぜビューティーネタが多いのか、ふと考えてみた。

1年通してこの時季によく新しいスキンケアアイテムやコスメを買う癖が私はあるらしい。
おそらくこの時季、私の肌の状態が良くないのだと思われる(笑)

そして1個買って気分があがると(新しいものを買うと気分あがりますよね。私だけか?)
気になるものがあると寝る前にポチってしまう。
前にも書いたような気がしますが、寝る前にオンラインみるの危険ですよね。どんどんポチってしまう笑

なので、買ったものでよかったのをご紹介したくなるという結論にw
BR organic ミストセラム
肌の引き締め、肌荒れ防止、エイジング効果が期待できるBR organicの美容液_1_2
買ったものの1つで、こちら「BR organic」のミストセラム。
BR organicは、肌への負担を考え天然由来成分とオーガニック原料を含んだスキンケアブランド。

朝夜のスキンケアにプラスこちらをシュッと。あとメイクした状態で使っても大丈夫なんです。ミストタイプだからメイクも崩れることなく、潤いが与えられます。

乾燥を防げるっていうのは勿論あると良い効果なんですが、私がこれを買おうと思ったのは、フランキンセンス精油が配合されていて、肌の引き締め、肌荒れ防止、エイジング効果が期待できると!!

全て私の肌が求めていることじゃないですか。
ポチっちゃうよねw
まだ買ってからそんなに日が経ってないですが、持ち運べるし、メイクの上からでもできるから1日に何回かシュッとしていて、肌の乾燥感がなくなり、調子が良いです!
肌荒れの大敵は、乾燥ですからね。

引き続き使って、美肌目指します!!!!


↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!