働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

【THROW】夏のストール

気温は上がってきましたが、室内は冷房で寒い季節。 最近重宝している夏のストールをご紹介します。
こんにちは。 関東は今日は夏日ですね。 
外は暑いですが、室内に入ると冷房がききすぎて寒い。。。季節になりますが、今日は重宝している夏のストールをご紹介したいと思います。 

ブラウンのストールを去年購入したのですが、今年は明るい色が欲しいなと思っていて、少し前に購入したTHROW For RHCのツーカラーストール。 
【THROW】夏のストール_1_1
グリーンとホワイトのツーカラー
麻100%なのですが、とっても柔らかくて触り心地もよく、薄目のミントグリーンに惹かれました。 今月のマリソルも夏の白・黒コーデ特集がありましたが、白にも黒にも使えるカラーのストールです。

SHOP Marisolの2021 AW秋冬の先行予約会でもTHROWの冬のツーカラーストールがあり、秋冬ものも気になっています!
【THROW】夏のストール_1_2
夏のホワイトコーデのアクセントに。
今日は少し用事と暑いので娘とパフェを食べに行きました。 だんだんおしゃれが好きになってきた4歳の娘と麦わら帽子でお揃いの日でしたが、子供のお洋服を選ぶのも楽しい最近です。
【THROW】夏のストール_1_3
娘とさくっとお出かけ
今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。

引き続き良い週末をお過ごしください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!